スポンサーサイト


小さな夢

1
コタちゃん、今日はコタのブログの「記念の日」ですよ。




4
「なになに??」




1

おかげさまで、今日10月24日このブログのカウンターが200000を超えました。

一昨日あたりから「そろそろかな~」と気にかけていたのですが、なんてこった。
記念の数字を自分で踏んでしまいました・・・(汗)
(下の「3」と言う数字は同じ時間に計3人がブログを見てくださってたという意味です。)


ヤフーブログからのカウントですので、丸3年とちょっとです。
ヤフー時代、ブログを開設してアクセスが1日1桁だったのが2桁になって、いつの間にか3桁。
たくさんの方にお訪ね頂き感謝しています。
いつも来てくださる方も、今日偶然迷い込んでしまったという方も本当にありがとうございます。

コタも落ち着いてきて昔ほど事件も起こらず、まったりのんびりした毎日です。
でも、だからこそ小さなことや忘れてしまいそうなことなんかをこうして書きとめておいて
後で読み返すのが楽しいです。

今はコタがおじいちゃん柴になってもずっとずっと、その時その時のコタをずっと写真に撮り続けてたいというのが夢です。



4

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪



camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

200000アクセス,おめでとうございます♪
今は200087,誰かと2人で同時に見ています。

ちゃん吉さんのあたたかい文章とコタローくんのプリプリフォトは
いつもほのぼのとした気持ちにさせてくれます。

コタじいちゃんと呼ばれるようになっても,
あたたかいブログを楽しみにしています。

こちらこそいつもありがとうございます・・・ですよ♪
200000HITおめでとうございます
凄いですね~
やっぱりちゃん吉さんの綺麗な写真とほのぼのとした文章が良いのだと思います
これからも素敵なブログを楽しみにしています。
ももんがさんへ

ありがとうございます!
今は私のほか誰か2人が見てくれてるようです。
この世界のどこかに同じ時間を共有してる人がいると思うとなんか嬉しいです(←大げさ?笑)
お互いのワンコがコタおじいちゃん、伊吹おばあちゃんになってもずっとこうしてつながっていられたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
200000HITおめでとうございます 。
ずっと読み逃げばかりになってますが
いつもちゃん吉さんの優しい写真に癒されています。
コタちゃん、これからもずっと可愛い笑顔を見せてくださいね。

これからも、素敵な写真をたくさん見せてください。
楽しみにしています。
200000・・・いちじゅーひゃくせんまんじゅうまん・・・にじゅうまん!?
おお!すごいですね~~!
改めて、200000Hitおめでとうございます
ちゃん吉さんのほんわりあったかいコタくん写真を、たくさんの方が見にこられているんですね。
もちろん、コタくんという素敵なモデルがいるからこそですね!

これからも楽しみにしていますので、まったり素敵な写真を見せてください。
コタローくん、200000Hit おめでとうございます♪
ワタシもちゃん吉さんと同じ想いです。
ゆめっちも同じです。平凡な毎日ですが小さな出来事を忘れないように。
そんな想いでブログ綴っています。
なのでちゃん吉さんの気持ちがとても伝わってきて、うれしくなりました。*^^*

かわいいコタローくん。
それをベストショットでいつも撮られているちゃん吉さんの写真、ステキ。^^
200000アクセス、おめでとうございます!
ブログ始めたばっかりの私にとって、この数のすごさがよ~く分かります。

ちゃん吉さんの写真や文章からは、コタロー君への愛情がにじみ出ています。
笑ったり、時にジーンときたりしながら読ませていただいてます。
これからも楽しみにしてますね!!

コタロー君の肉球、たまらんです☆
200,000hitおめでとうございます。
写真と文章に家族全員が和んでおります。
これからもかわいいコタを撮り続けて下さい。
楽しみにしております!
ちゃん吉さん、コタちゃん、200000HITおめでとうございます~☆
いつも私がサイトを開けると、6とか8とかだもの・・
一緒に見ている方々が、本当に多いのね~と、尊敬のまなざしです♪
ステキなお写真に癒されながら、いつも楽しみに拝見しています。
これからも、ムリをせずに、ちゃん吉さんペースで更新がんばってくださいね。
応援しています~☆
200000アクセスおめでとうございます!
すごいですね~!歴史ですね~!!
コタちゃんはやんちゃくれからどんどんと大人のオトコノコに成長してきて
嬉しいやらさみしいやらですが、元気でいてくれるのがいちばんですよね!
これからもほわんとあったかいブログをたのしみにしていますよ!

そして妹様のご出産おめでとうございます!!v-353
皆様へ

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
このたびの200000ヒットに際しまして暖かいコメントをありがとうございました。
いつまで続くかと思いながら続けてきたブログですが、こうして見に来てくださり
また楽しみにしてくださってる方がおいでになると言うことが大きな励みになっています。
楽しくブログを続けられています。
これからもぼちぼちとではありますが、コタの表情をいろんな姿をアップしていけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

