スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい角度

1
横から見るとこんなにりりしくいいお顔に見えるコタ。



2
なのになぜ、角度を変えて下から見るとこんなにも「オマヌケ顔」に見えるのでしょうか。



4
でも、確かに「オマヌケ」なお顔ではありますが、この角度にはこの角度なりの「良さ」もあります。

チロリと見える歯、マズルの下側の黒い部分、口の端っこの「ゴムパッキン部分」など
私の好きな「ラブリーポイント」を存分に堪能できます!



5
特に好きなのはこのちろっと出てる前歯。
なんでこんなにも可愛いのかな。



おまけ♪
NEC_0385.jpg
たった今の撮れたてです(笑)
コタを起こさないように、そーーっと携帯で撮りました。



camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタちゃん、この格好で寝てる訳では・・・・?

換毛期ごとに黒や白の部分が変わっていきませんか?
今尻尾の先の長毛がとても黒いのです

しかし 超凛々しい~ モテモテですね ウググ
ゆめばばさんへ

この格好で寝てるんですよー(笑)
アップで撮れなかったですが、白目もむいてます。
換毛期ごとに色変わります~
シッポ、背中あたりは夏場は黒っぽく、冬毛のときは茶色が多くなったり・・・
お口まわりは黒配分が多くて、このあたりはいつも同じような色合いです。
手触りも気持ちいいので、なでなでするのが楽しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。