スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキゲンなボール遊び

1

木の向こうからこっちを見るコタ。
なんでそんなに可愛いのかよ~~(by大泉逸郎)


ある日の公園でのボール遊びの写真です。


3
最近はボール遊びもかなりいい感じで、だいぶ長続きもするようになってきました。
こうなってくると、ボール遊びも俄然楽しくなります(笑)

投げて自分が取りに行くのではないので、体力消耗もないですし(コレ重要)



4
「ボールどこだ!?」


ただ、リードの長さには限界があるので、遠くに投げるのではなく高くバウンドさせて遊んでます。
コタはボールを探して見つけてそれを持ってくる。




5
「ボールあった!」




6
ボールのバウンドと一緒に自分もジャンプ♪



7
「見つけたよ~~」

でかした!
さあ、おかあさんはここですよ。
ボール持ってきてくださいね。




8
そんなハイテンションの私を素通りするコタ。

ちょ、コタちゃん。
おかあさんはここだってば。



9
「あ、そこでしたか。」




10
おやつをあげたら、わざわざ日陰まで運んでいって味わう。




11

12
この写真はお気に入りでブログのトップ画像の中の一枚に使ってます。
コタの背後の丸いボケが3つ並んでるのがお気に入りなんです。

でも、実はこの光の正体は公衆トイレのドア(笑)


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

すごい!
ボールがういてる~~。
コタローくん、いいお顔してますね。
こういうボール遊びに憧れているのですよ~!
伊吹はスグに飽きちゃって、そのうちにちゃんと持って帰ってこなくなるんですよ(^^;
なので、私が走って取りに行って…って私の運動になっちゃってかなり疲れるんですよ(汗)
コタちゃんは上手にボール遊びできていますね~♪
ロングリードは長さに限界があるので、高くバウンドさせたり、いろんな跳ね方をするボールを使うと楽しく遊べますよね!
carolさんへ

ボール、浮いてますねー。
高くバウンドさせるんで、結構滞空時間が長いのでうまく写ったのかも。
きょろきょろ探す様子が面白く可愛いんですよ~。


りえたんさんへ

コタもそうでしたよ!
りえたんさんと同じで、私もどっちの運動してるんだかわからんとぼやきながら球拾いしてましたし(笑)
いつの間にか長続きするようになりました。
うちの場合ですが、ちょっと恥ずかしくなるくらいのテンションで遊ぶのがコツのような気がします。
そうそう、遠くに投げるとコタの首がぐえってなるんで注意が必要です。
投げるふりをしてみたり、いろんな遊びしてます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。