スポンサーサイト


ど根性ビオラ

6

時々行く公園。
思いっきり笑顔のコタ。




14
休日ともなれば、後ろの遊具も子供たちでいっぱいなんだろうけど平日の昼間はほとんど誰もいません。




15
たこあげ友好会?のグループがいつもたこあげをしています。
この日は連ダコの日だったようです。

コタもタコに興味深々かと思いきや・・・



16

実はたこ操作中のおじさんをロックオン。
それはなぜか・・・おじさんが大きなぶ厚い手袋をしていたからです。
手袋、軍手系が大好きなコタ。

これから冬本番。
私の手袋も狙われるキケンな季節です(笑)



17
お尻をプリプリさせて歩く。




18
時々こうして振り返って・・・




19
こっちに来る。




20
そして笑う。

草っぱらに座ってぼんやり眺めながら、時々カメラを向ける。
休憩が終わったらまたお散歩。

この公園に来ると1時間とかあっという間にすぎてしまいます。



21

キラキラの葉っぱや



22

たんぽぽの綿毛なんかを撮りながら歩く。




5

もちろん、コタもね。




23

整備された花壇発見!
どれどれ~何が咲いてるのかな?

寄ってみて看板を見ると・・・



24
「ど根性ビオラ」

そんじょそこらのビオラとは根性が違うらしい(笑)

これからこの公園に来た時にはキミ達の咲きっぷりを応援させてもらうことにします。


くるっと回って駐車場まで帰って来ました。


26

「おかあさん、おうちに帰ろう!」

そうだね、おうちに帰ろうね。

i266_5.gifHPでもプチ日記&ギャラリー公開中。

バナー




camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタくんの笑顔に癒されちゃう♪(*^ー^*)

おちりぷりっぷり♪
o(>▽<)o
(変態でごめんなさい。笑)
こんにちわ~♪

コタローくん、とっても楽しそうですね!
コタローくんの楽しそうな顔を見て、こっちまで楽しい気分になれました♪

とっても広くてのんびりできそうな公園ですね。。
「ど根性ビオラ」。。ちょっと笑えました。(* ̄m ̄)プッ
きっと、凄い花が咲くのでしょうね。。(笑)
コタローくんの笑顔とプリプリヒップに癒されます~♪
ど根性ビオラ…私も今後が気になります(笑)
小太郎さんへ

コタって歩く時にお尻から「プリプリ」って効果音が出てるような気すらしてきます。
私もちょっと変かも(笑)


*miyacchi*さんへ

ここは歩いていけないし、駐車場代もかかってしまうところなのですが広いしあまり人がいないし
アップダウンもないし(←これ大きい!)気に入っています。
とっても気持ちいい場所です。

ど根性ビオラ、私も思わず写真を撮らずにはいられませんでした(笑)
今後を見守りたいと思います~~



ぴろこさんへ

柴っこのプリプリヒップはたまりませんよね~
特に冬はもっさりしてきて、可愛さ倍増です。
ど根性ビオラは今後も見守っていきたいと思います♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

