スポンサーサイト


年末特集2

2

年末特集その2
いろいろ撮ったけど、ブログに登場しなかった写真をここで一挙公開です。



4
おもちゃ投げとかしてると、こうやって洗濯かごの中にINしてしまうことが多々あります。
コタの反応がおもしろいのでわざとやってるという話もあります(←鬼)



2
カゴの隙間から少しだけ出てる耳の部分をくわえて引っ張り出そうとしてるようですが・・・

無理だと思いますよ、コタちゃん。



3
「取れないですよ・・・」

そろそろカワイソウになってきたので、取ってあげました。


■この写真を撮ったのはかなり前なんですが、最近はスキルアップして自分で取る事が出来るようになって来ました。
成長してるね~コタちゃん!
嬉しいような、でもこの姿が見られないのはちょっと寂しいような(笑)


line


1
ばあばがカバーリングしてくれたベッド。
快適快適♪


line


10

お散歩待ちのひととき。
「早くお散歩行きたいな!」


line


2

3

4
コタちゃん、お口の体操~1,2,3!



line

5
年賀状用写真を撮ろうと思ってたのですが・・・



6
結局このパターンに(笑)



12
いっぱい遊んだあとはいっぱいねんね。

年賀状は違う写真になりました(笑)


line

8
みなとみらいに行った時の写真。
臨港パークでベイブリッジを見ながら遊びました。


6

10
こちらは大きな観覧車。



11
「トンネルの向こうには何があるのかな・・・?」



12
「おかあさん、早く行こうよ!」


i10.jpgランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♪

タグ : EF50mmF1.8II EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

