スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝~久しぶりのドッグランへ!

続きです。

富士山を後にした私達は、空腹に耐えながら下界に下りて来ました。

次の行き先はマイナスイオンいっぱいっぽい場所。

「白糸の滝」です~



滝つぼ周辺にて。

白糸の滝2



「嫌じゃ~~!」
白糸の滝3

必死の抵抗をするコタ。


白糸の滝4


滝周辺では犬連れの方も結構見ました。

ここで、フランクフルト、唐揚げ棒、五平餅を食べる。
美味なり~~!
特に滝つぼ近くのお店で食べた唐揚げ棒最高!

滝に向かう道にはテラス席のあるお店も多かったです。
中には「ワンちゃんと一緒にどうぞ」と書かれてるお店もありました。

この後は最初の目的であるドッグランに。

時間は3時半ごろ。。。

暑さも和らぎ始め、いい感じ?

ASAGIRI Field Dogs Garden

ドッグランから富士山が見えます。

ドッグラン5

ちょっと見にくいかな?

すごく広くて、キャンプ場や宿泊施設、カフェやショップもあり。
すごーく気に入りました!

張り切っていっぱい写真撮ったのでガンガン載せていきます。

ドッグラン6

最初はなんだか緊張ぎみでしたが。。。


ドッグラン1

「ねえ、遊んで!」


ドッグラン2

「わーい!」


ドッグラン3

「うほほ~~い!」

どんどんはじけていきます!
楽しそうです(笑)


ドッグラン4



嬉しいね!
そんな顔見ると、来てよかった~と思います。

まだまだ続きます~


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祝い第1号のコメントありがとうございました。
9月4日を迎えるにあたって、わたしがアトムパパに「ちゃん吉さんのところみたいに、ハートが暖かくなるのを作ってね」
と、お願いしました。
出来上がったのをアトムパパがわたしに見せながら「ちゃん吉さんみたいに上手にできなかった。きっとあれをつくるのは大変な労力だったはずだよ」と言っていました。


ところで、富士山で遊ぶコタちゃん、
すご~~くうれしそうですね
空気がきれいなのが写真にしっかり現れています。
滝の音はシャワーの音よりこわいのかな?
しり込みしているコタちゃんもラブリー日本1ですよ
ちゃん吉さんのお気に入りになったのね。
3:30頃との事、涼しかったですか?
近い内に行ってみようっと。

ビスコちゃんの件は多大なショックを与えてしまった様で・・・。何だか、いつもちゃん吉さんにショックな事ばかり書いているみたいで申し訳無いのですが、知っていて欲しかったんです。

久々にコタにも会いたいし、是非我が家のニューフェイスにも会って欲しいので、もう少し涼しくなったら多摩境方面に新しく出来たラン(ちょっと遠いかな?)に昴でも誘って行きませんか?よろしくお願いします。
やっぱり白糸の滝だったんだ!!

私の旦那さんは滝マニアで、
付き合ってすぐに白糸の滝にドライブに行ったんですよ~。
昨日の富士山レポートを読んでもしや・・・って思ったけど、あってました~。

この写真見たら、豆太郎連れて行きたくなっちゃったな~。
これから紅葉の季節だし、行くぞ!

ドッグランでもコタ君とっても楽しそうですね!
うひー♪マイナスイオンたっぷりですね~~!!(≧▽≦)
ココのドッグランは、ぺットと一緒に宿泊できる所を探している時に、ヒットしたよ!
広くて気持ち良さそうなドッグランだなぁ~って思っていて、行ってみたいと思っていたのよぅ~!
コタ君もとっても生き生きとした表情だし、楽しかったんだろうねぇ~~!
v-22アトムママさんへv-22

アトムちゃん1周年、おめでとうございます!
誕生日もそうですが、いろんな事を振り返ったり出会いに感謝したり。。。
改めてそういう気持ちになる日ですね!
スライドショー、お察しの通り時間かかりました~~(汗)
アトムちゃんの小さい頃の懐かしい写真、ブログでも紹介された出来事など、懐かしく見させてもらいました~!
またぜひ作ってください♪

滝は怖がらないけど、川にびびってたようです(汗)
富士山はとても涼しくて(寒くて)、気持ちよかったです。
v-22Jakarandaさんへv-22

3時半ごろでも、まだ暑さはありましたが日中ほどではなかったです。
ぜひぜひ行ってみてください!
これからもう少し過ごしやすくなると、一日でも遊びたい所だな^と思いました。

ビスコちゃんの件、気にしないでください。
普段飛行機をよく利用する立場から、改めてこういう事例も起こりうるのだと気づかされました。
夏場の輸送の危険さも知りませんでしたし。。。
教えていただいた事、感謝しています。

多摩境にドッグランが出来るのですね!
そういえば、相模原公園のドッグランはいつ頃出きるのだろう。
ぜひ、またご一緒させてください。
美柴と評判の紅緒ちゃんにもお会いしたいですし。
v-22PIGLETさんへv-22

旦那さん、滝マニアなんですね!
行ったら、川に架かる橋の先にあるお店の唐揚げ棒、ぜひ食べて~!
おいしかったよ~
その場で揚げなおしてくれるので、熱々なのです。あと桃のソフトクリームもおいしかった!これは駐車場付近にあったお店。

ドッグランもすごく良かったよ。
滝から近くです。
v-22おやぶんさんへv-22

うひ~とってもいいところだったよ~!
キャンプも出来るみたいだし、コテージもありました。
全犬種用がすごく広くて、それ以外にも小型犬用もあって広いの!
明日書こうと思うけど、カフェもテラス席はテーブルの間が広くとってあるからコタみたいに落ち着きないヤツでも大丈夫(笑)
楽しかったよ~~!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。