スポンサーサイト


福岡に着きました。

15

やってきました福岡です。
想像以上に寒いのでびっくりしてます。

毎度お騒がせ?のゆずコタですが、最初こそガウガウやってたもののすぐに慣れてくれました。
が、普段滅多にないことがおきてます。

コタが私がゆずをなでたりすると怒ります。
間に割って入ってきたりしてヤキモチ。
普段は私が誰を可愛がろうが我関せずなのに、どういう心境の変化かしら。


まだ2日なので、様子を見守っていこうと思います。


あと、到着日にインターネットに接続できずに困ってたのですが、なんとか無事つなげられました!
いやーよかった、

では、少しですが福岡での滞在アルバムなど・・・



18
妹の家の4人目、ちーちゃんです。
コタとの初対面を無事にすませました。
仲良くなれるかな~。
楽しみだね。




10

6
大好き、ヒータン!

ヒータンも今や2人の妹のお姉ちゃんです。
すっかりお姉さんらしくなりました。




19
こちらは長男のお兄ちゃん。
10キロのコタを抱っこしてくれました。




21
お庭遊びのひとコマ。

お庭に置いてあるゆずのサークルにみんなが入ってしまいました。



20
「みんな何やってるの・・・?」



2
コタのご飯。

お水とご飯のお皿が物置にしまってあったので、間に合わせで使い捨てのお弁当容器使用(笑)
コタもまったく気にしてないようです。
初日だけのつもりが結局このまま使い続けることになりそうです。



camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

初めましてm(__)m
コタ君の親戚捜し‥まだ、してらっしゃいますか?
うちの子の“父系ひぃじいちゃん”が元丸号です(祖父は完成犬の一矢号♪)

何か、親戚が見つかって嬉しくてカキコしてしまいました
ひーたん、おねえちゃんになりましたね~
ゆずちゃんもお姉さん!ちーちゃんを守ってくれるでしょうね


ひーたんちゃんお姉ちゃんになりましたね
ますます美人さんになってますよねv-218
コタちゃんもちーちちゃんと初ご対面を無事終了ですね
楽しくいい思い出を沢山作って来てくださいね
舞華さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
親戚さん、いつも常にオールウェイズさがしてます!
名乗り出ていただいて嬉しいです。
このブログの中に「親戚さんページ」がありますので(右メニューのカテゴリーから入れます)、
そこにお名前を加えさせていただきたいので、もしよろしければワンちゃんの名前を教えてください~
これからもよろしくお願いします♪


ゆめばばさんへ

ひーたんはもうすっかりお姉さんでびっくりしました!
そんなヒータンを見習って、みーたんもちーちゃんに優しくしているようです。
ゆずも妹が出来て、一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてるだろうな~
いつも子供たちと遊べるゆずがうらやましそうなコタです。


海ママけいさんへ

ありがとうございます!
妹が喜びます。
ひーたんとは半年振りの再会でしたが、子供の成長って早いです。
コタもちーちゃんに優しく出来たのでほっとしてます~~
これからが楽しみです♪

うちの子の名前は
“いち”です。
徳島出身で京都在住のエセ京女です(`∀´)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

