スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にあそぼ

福岡での生活も3日目。
毎日あっという間にすぎていきます。
お庭で遊んだり、車で10分もかからないところにある川辺で遊んだりしてます。
海も近いので(5分くらい)、本当にうらやましい環境です。

コタはお庭でゆずと遊んでるのですが、呼び寄せて頭をなでるとお日様で毛がぽかぽか温かくなっています。
普段はおうちの中で生活してるので、なんだかそれだけで嬉しくなります。
いっぱいお日様浴びてね、コタちゃん。


3
妹の家の柴犬「ゆず(本名ゆずな)」です。
1歳と5ヶ月になりました。



5
こちらはコタちゃん。
お庭ではこのタイルの上が定位置です。




13
妹の家の3番目「みーたん」とゆず。




12
ひーたんとちーちゃん、その1




16
ひーたんとちーちゃん、その2

お姉さんらしい振る舞いに驚かされます。



9
兄ちゃんが習い事の練習に使うやつをヒータンがお庭に並べていました。
ゆず「これはいったい何??」



17
ひーたんと遊んでもらってるコタ。
ボール投げも上手に出来るようになったね!



7
みーたん、3時のオヤツ中。
改めて、犬、花、そして子供の写真を撮るのが好きで楽しいと思った一枚。




14
コタもオヤツ中。

お鼻になんかついてますよ(笑)



camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こんばんは!
お子さんのお写真って、本当に癒されますね。
「ひーたんとちーちゃん、その2」のお写真、とってもスキです~♪
ゆずなちゃんを見ると、コタちゃんがとってもオトナに見えるっ!
もうすっかり、お兄さんですね!
なんとも心が和むお写真ばかりです(^^)
妹思いのひーたん、お姉さんらしくてかわいいですね。
子どもの成長ってホントに早いですよね~、、ちょっと前までは赤ちゃんだったのに~…と思うことが私もよくあります。
コタちゃんも福岡ライフを楽しんでいるようですね。
ひーたんと赤ちゃんの写真「あったかい」気持ちになる一枚ですね。
穏やかな時間が流れているのが伝わるようです。
ゆずちゃん美人ちゃんですよねぇ。
こうやって見るとコタくんは「あ、やっぱり男の子なんだ~」って
思えます。凛々しいです♪♪
ほほえましいですね♪
顔を近づけてる写真がなんとも言えずいい!
o(>▽<)o

そうそう 今日、めざましテレビの「今日のわんこ」で柴犬のコタロウくんて出てたよ!もしかして?なんて思ってしまいました。
小太郎(コタロウ)って結構いるんですね。なんか親近感♪
divさんへ

ありがとうございます!
おかあさんを見て笑ってる顔とかはそばに誰かいないと撮れないので、そういうのを撮ってあげたいな~と思っていろいろ撮っていました。
ひーたんはコタとゆずがガウガウすると、ちーちゃんに「大丈夫だからね~」と優しく声をかけてあげてました。
すっかりお姉ちゃんです。


りえたんさんへ

ほんと、そうです!
半年ぶりなのですが、なんと子供の成長の早いことかと驚かされてばかりです。
普段は家の中でのんびりと一人っ子ライフを満喫してるコタですが、大家族の中に入って
たくさん楽しく遊んでもらっていました♪



さよさんへ

ありがとうございます。
ゆずはスタイルもよくていまどきの柴犬という感じで、ずんぐりむっくり頭でっかちのコタとはどこもかしこも違います(笑)
実際の毎日は「穏やか」とは程遠いほど毎日はちゃめちゃであっという間にすぎていきました。
だからこそ、そんな一瞬ですぎてしまう時間を切り取れる写真っていいなーと改めて夢中になって帰って来ました。


小太郎さんへ

小太郎くん、多いですよ~~!
大半は漢字の小太郎くんかな?
うちの近所には柴の小太郎君がコタを含めて3匹います。
お散歩中に名前を聞かれると「どこの小太郎くん?」と所在地を聞かれます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。