スポンサーサイト


ぎゅーしよう

1

みんなでぎゅーってしてようね。

コタ大好きっていつも言ってくれる子供たち。
コタを可愛がってくれてありがとうね。


camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタちゃんも 目ぇ細めちゃって~♪ 嬉しそう♪♪
この写真、本当にステキです!!
みんな、幸せそうで。
見る人も幸せになる1枚ですね。
小太郎さんへ

私がコタをなでたりする為に玄関に行くと必ずみんなついてきます。
で、なでたり抱っこしたりが始まります(笑)


コマル。さんへ

ありがとうございます。
実は私もこの写真が大好きで何度も眺めています。
写り自体はあまりきれいに撮れませんでしたが、みんなの笑顔がとても幸せな気持ちになれるので。。
同じように感じて頂いてすごく嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

