スポンサーサイト


ガウガウごっこ

1

福岡のおうちで一緒にすごすゆず&コタ。

「めっちゃくちゃ仲良しです♪」と言えるほどではないですが、まあまあ良好な関係かと思われます。
普段、ほとんどの時間はお庭の端と端にそれぞれ陣取って寝てます。

そして時々ガウガウをふっかけて(主にコタ)遊んでます。



2
コタ「ゆず!ぼくと遊べよ!!」




3
ゆず「いいよ!!」

お互いすごい顔してますが、ガウガウ言い合ってるだけです。


コタはゆずと追いかけっこをしたいのですが、ゆずがあまり乗ってくれないので
よく「なんだよなんだよ!」と怒ってます・・・
わがままですねー。
たまにお互いの波長があって、嬉しそうにお庭を走り回ってるのを見るとこっちまで嬉しくなります。



5

6

遊びに誘う時はガウガウいいながらもお尻プリンのポーズは忘れません。


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

こんばんわe-78コミュニティから飛んできました。
あ~いいおケツe-134e-328
柴犬ってきゅっと詰まった感じが可愛いですよね。
仲良しのコミニケーションなんだね?でもふたりとも顔怖い。(笑)
小太郎さんへ

顔怖すぎでしょ。でもケンカではないんです。
あ、でも口喧嘩のようなのは入ってるかも知れません。コタは口だけは達者なので(笑)


ちょびわんこさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
コミュニティとはFC2のコミュニティでしょうか?
今は冬毛で毛がもっさりと詰まった感じになってます。
見た目よりは体重は軽いので驚かれます(笑)
また遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

