スポンサーサイト


大好きな場所で

1

妹の家の周囲には私のお気に入りの場所が多く、この川沿いの道もその1つです。

その大好きな川沿いの道にコスモスが咲いてると聞いたので行ってきました。
コスモスの花は終わりかけだったのですが、のんびりと川沿いを写真を撮りながらお散歩です。



2

3
くんくん、お花のにおいを嗅ぎながら。
時折ズボっと顔も突っ込んでます。



4
「お花、いいにおいだね」




5
花畑の中に獣道?のようなものが出来てたので、そこを探検。




7
今年はたくさんコスモスの花を撮ったなあ。。。
これでいよいよ最後かな。




8
コスモスの畑をバックにね。



9
縦でも1枚。




10

11
広くてきれいに整備された道。
おまけに無料駐車場もあったりして・・・ほんとになんていいところなのでしょう。



12

13

14

またこの次もお散歩しにこようね。



line60.gif
いつも見に来てくださりありがとうございます。

福岡滞在中は妹が子供を寝かしつけてる間に写真を取り込んだりブログを更新したりしてます。
頂いたコメントにお返事が出来なくて申し訳ありません。
コメントを閉じようかなとも思ったのですが、頂くコメントを読むのも楽しみなのでそのままにしています。
横浜に戻ったらお返事させて頂きます。
よろしくお願いします。


お知らせ:もう1つ

長らく放置されておりました妹のブログがこのたびめでたく再開しました。
テンプレートも変えて気分一新再スタートです。
子育てメインのブログですが、時々ゆずも出てきます。
よかったら遊びに行ってみてくださいね。
一太郎・三姫+ワン!


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コスモスに埋もれる感じで いいですねっ。素敵です。

でもごめんなさい。コタくんのぷりちりがかわゆくて♪(* ̄m ̄)
小太郎さんへ

実はまだまだこのコスモス畑でのプリケツ写真残っています。
オケツ写真ばかりになるとアレなんで、自重しました(笑)
いつかお披露目するかもしれません。
その時はまた見てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

