スポンサーサイト


いろいろ撮ってます♪

今回は(も)、甥っ子姪っ子やゆずコタの写真をたくさん撮ってます。
いつものキスデジとNATURAをお供にあっちこっちでパシャパシャ。。

使いかけのフィルムが一本終わったのでこちらで現像に出したのが出来てきたので
今回はNATURA写真です。


FH000022.jpg

お庭でのコタ。



FH000023.jpg
こちらはゆず。

なんとも言えない色合いがやっぱりいいなあ。。


FH0000g13.jpg
もちろん、子供たちも撮ってます。

私とコタを空港に迎えに来てくれたときの帰り道。
あんぱんまんのDVDを見ながら寝てしまったひーたんと、なんとか踏ん張ってるみーたん。
同じ格好です。


今日は妹一家が応援するJリーグチーム「大分トリニータ」がナビスコカップで優勝しました!
私も応援してるので嬉しいです。

おめでとう!
camera NATURACLASSICA


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : NATURACLASSICA

兄弟やら親子って 同じカッコで寝ますよね? あれってなんなんでしょうね。
ほほえましくもありおかしくもあり・・・。(* ̄m ̄)ぷ
小太郎さんへ

同じカッコで寝ますよね~
不思議です。コタとオットは血のつながりはありませんが寝るときは同じ顔同じポーズで寄り添って寝てます。まさに親子で微笑ましいです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

