スポンサーサイト


もみじと、どんぐぅ探し

11

妹の家の近くの公園にて。
紅葉にはまだ早い中、一本だけ見事に真っ赤になった木が。



1

コタちゃんの頭の毛はモハモハなので、落ち葉も刺さります(笑)



2

4

同じ葉っぱを首輪のお飾りにしてみました。



公園にはどんぐりの木があったので、姪っ子みーたんと一緒にどんぐぅ(どんぐり)探し。
どんぐぅとはみーたん語で「どんぐり」のこと。


6

そういえば、木になってるどんぐりって初めて見た気がします。



7

・・・みーたん、その木はどんぐりの木じゃないんだ(汗)



8
9
10



3

結局これだけ見つけられました。
まだどんぐりには早かったのかな?
それとも先客がいたのかな~


本日横浜に帰って来ました。
この福岡滞在で、かなりの「アンパンマン」通になりました(笑)

たくさんデジタル、フィルムと写真を撮ってきたのでまたアップしていきます。

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こっちは今散歩中にどんぐりが音をたてて落ちてきますよ。
伊吹は大興奮です。

みーたん,一生懸命探してますね。
なんでないんだろ~?と,思っているんだろうか,かわいいなぁ。
ちゃん吉さんもコタくんも福岡滞在を満喫!できたようですね。
いいなぁ。。。。
無事についてよかったです。こっちは寂しいです!!
日常のルーチーンが一杯で忙しいのですが、やっぱり火が消えたような感じです。
福岡ではいろいろ有り難う!!楽しい毎日でした。
今日も例のゲームしましたよ!じいじが勝ちました!それでは!

私も今日のブログに同じ写真載せました。やはり姉妹ですな・・・
紅葉のネクタイよく似合ってますよ♪

コタくんの頭でもふもふした~い♪
福岡滞在、おつかれさまでした~♪
ゆずなちゃんも、立派なレディーさんに成長しましたね。
もみじ&どんぐりのお写真、とっても素敵ですね。
コタちゃんのもみじ飾り、とっても似合っていて
いい笑顔ですね☆
またの、お写真アップ楽しみにしています~^^
divさんへ

戻ってきました~福岡よりも横浜は寒いです。(笑)
もみじどんぐりの写真はもう少しどんぐりが集まれば可愛かったんですが、なかなか私の汚れた目ではみつけられずでした(笑)
写真たくさん撮ってきたのでどれからアップしようか考えてます。また見にきて頂ければうれしいです。



小太郎さんへ


蝶ネクタイ風にしてみました(笑)似合ってますか?ありがとうございます。
頭はモフモフしがいがありますよ~


ゆびこふ氏へ

長らくコタともどもお世話になりました。相変わらず子供たちのストーカーになってしまいました。例のゲーム、こちらでも少し進めておきます。また勝負しましょう。


ももんがさんへ

音を立てて落ちてくるんですか!?それは私も腰抜かしてしまうかも(笑)
どんぐりは普段はその辺にいっぱい落ちているのに、いざ探そうと思ったらなかなか見つかりませんでした。
みーたんもこの調子なので戦力にならず(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

