スポンサーサイト


最近のコロン

1

福岡ですごく久しぶりにコロンを買ったら、中が小袋に分かれていてびっくりしました。
まあ、たとえ大袋でも残って湿気る心配もないくらいに、大人2人子供3人猛スピードで食べたわけですが(笑)



今日は大好きな堤防散歩の写真を。
少し前にコスモスの写真を載せましたが、それと同じ場所で同じ日に撮ったものです。


2
川沿いのお散歩は気持ちいいねー。



3
「ずぼっ」
おもむろに顔を突っ込むコタ。
そこに何かいましたか?(笑)




4

11

同じときにNATURAで撮った写真も出来たので、一緒にハリハリ。
NATURAは広角レンズなので広い堤防の感じが写ってるかな?



11
青空、コスモス、川沿いの道。
大好きなロケーションでついついいっぱい写真を撮ってしまいました(笑)

何より笑顔で楽しそうなコタと、それを眺めて歩いて写真に撮る。
そんな時間が大好きなのです。


昨日の夜はあまりに寒くて、この冬初めての床暖房スイッチオン。
冬が刻一刻と近づいてます。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

真っ青な空と、一直線にのびる道。隣はコスモスいっぱい!
絶好のお散歩コースですね!
コタちゃん、ずいぶんお顔を突っ込んでますが。
なにか、見つかったのかな?
ふかふか絨毯みたいで気持ち良さそうです!
コマル。さんへ

ほんと気持ちいい場所なんですよ!
うちの近くでは堤防もないので川沿いのお散歩に憧れています。
コタはとりあえず顔をつっこまずにはおれないようです。虫か何かがいたのかも?
なんかいいもんあったかい?
o(>▽<)oカワイー
小太郎さんへ

虫か何かが巣作りでもしてたんですかね。
とりあえず顔をつっこんでフガフガやってましたよ~~
変なのを引っ張り出してこなくて良かったです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

