スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくも混ぜて!

1

みんなで公園の遊具で遊んだ時の写真です。
お天気が良くて、ちょっと暑いくらいでした。



3
「ヒータン、遊具で遊ぶの?」
「そうだよー」



5
ヒータン、みーたんは遊具に向かってダッシュ!



4
「ぼくも~~~!!」

コタちゃん、残念だけど遊具の中には入れないのよ。
お外で待ってようね。



6
お外で待ってたら、みーたんが帰って来てくれました。



7
「中はどんな風になってるのかな~?」

コタは遊具の中に興味津々です。
この遊具はちょっとした秘密基地みたいになってます。

中にはすべり台もあります。



8
「ママ~~!」

一方のみーたんはママをお呼びです。



9

「コタ、何してるのかな?」



14

コタはあらゆる技を妹に披露して、おやつゲット♪

右上の「ちょうだい」は、おやつを握った手を鼻先でちょんとつつきます。
昔コタがおやつを食べる時に指まで一緒にかじってたので、それを治したいと思って教えました。



16

秘密基地のすべり台からすべるみーたん。
次はヒータンの番だよ~!


camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II &NATURACLASSICA

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

おーっ!コタとわたしの息のあったおやつの場面、うまくとれてるじゃないの!しかしコタはたくさん技ができてすごかった!
子供達の生き生きした場面をとってくれて私もとてもうれしいです。つぎはすなばのあの写真!?
コタくん好奇心いっぱい。(笑)行けないとなお気になっちゃうもんね。一緒に遊べるといいのにねっ。
ゆびこふ氏へ

一発限りのチャンス、なかなかうまく撮れたでしょう~~
コタ、たくさんも何もここにあるのがほとんどすべてですよ(笑)
砂場のあの写真、多分これだろうというのをアップしました。
間違いないはず!


小太郎さんへ

好奇心いっぱいですよ~
しかも「入っちゃダメ」と言われると余計に気になるのは誰しも同じなようで(笑)
他のお子さんもいたので、一緒に遊べなかったですが他の場所で遊んでもらいました♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。