スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち葉カサカサ

1

広い広い芝生の公園。
大きな木の下には、コタの気になるニオイがいっぱいです。



2

そして、落ち葉もいっぱい。




3

その落ち葉が風にふかれて飛ぶと、それを一生懸命追いかけます。


落ち葉の追いかけっこに夢中のコタ。
時々、こっちおいでーと呼んだら・・・


4
ちゃんと来てくれます。


でも、こんな笑顔でかけてくる時もあれば、


5
「やれやれ・・・お母さんが呼んでるよ。仕方ないなあ」

とばかりに、ちまちまとやってくる時も(汗)



6

ほんとに広くてコタも半径50メートルは誰もいません。
遠くではスポーツの練習をする子供たち。

妹の家の兄ちゃんも、この中に混じって練習中。
この日はそのお迎えに来たんだよね。



7
「兄ちゃんが来るまでもう少し遊んでてもいいよね?」

いいですよ~~
思う存分かけっこして遊びましょうかね!



8

おかあさんもコタちゃんの写真がたくさん撮れました!


i266_5.gifHPでもプチ日記&ギャラリー公開中。

バナー




ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 NATURACLASSICA

あれもこれも気になる?気になる?好奇心のかたまりコタロウくんだね♪

そんなじゃまくさそ~にこなくても。(笑) そんなコタくんもかわいいけど♪
「おいでー」でちゃんと来てくれるの、私の夢です。
うちはまだまだ、無視連発です。
コタちゃんは、自然と「おいで」できるようになりましたか?
いやいやでも来てくれたらうれしいですよね!
小太郎さんへ

昔はまったく来なかったので、嫌々でも来るようになっただけでも進歩です(笑)
オリコウに来られたら、ちょっと恥ずかしいくらいのテンションで誉めてます。


コマル。さんへ

いえいえ、コタもホントに呼び戻しができなくて悩みの種でした。
ようやくここのところ成果が出て来たかなと感じます。
そうそう、コタも無視連発でした。。。
キー!ってなることもしょっちゅうで(汗)
最近甘えん坊になってきて、そばにいたがるようになったというのも大きいかもしれません。
おうちや公園でロングリードにして練習もしました。
ほめるときはちょっと恥ずかしいテンションなので、なるべく人気のない公園を選んでました(笑)
来てくれたら嬉しいんですよね。
凛ちゃんは小さいし、これから一緒に覚えていけたらいいですね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。