スポンサーサイト


ボール取って!

1

「ボールがあんなところにある・・・取れないかな?」



2

「むむむ・・・ぼくのお鼻じゃ全然届かないです」



3

「おかあさん、ボール取ってください!写真なんて撮ってないでさ」



4

コタのいらいらが頂点に達する前に取ってあげました。



5

「やった~~~!!」


って、一応は喜んでみるコタ。

しかし、この数分後には飽きて放置されていたカワイソウなボールと私・・・



■おまけ
livedoor.jpg
今日はキレイな夕焼けが見られました。
携帯でパチリ。

すごいきれいに撮れました。
デジイチでもいろいろ夕焼けにトライしましたが、
この携帯写真の夕焼けが一番きれいに撮れたような気がします・・・(汗)


i266_5.gifHPでも日記&ギャラリー公開中。

バナー




camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタくん 目で訴えてる 訴えてる!(* ̄m ̄)ぷ
小太郎さんへ

最初は笑ってみてたんですが、あまりに真剣に訴えられたので取ってあげました。
その割にはすぐに飽きるんですよねー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

