スポンサーサイト


キラキラ木漏れ日

1

暑いくらいだった日。
大きな木陰は光が網の目のようです。



2
コタちゃん、こっちにおいで!

リードが顔にひっかかるのはいつものこと(笑)
もう少し上手にリード持ちながら写真撮れればいいのだけど。



3
そばにきておやつを食べたら・・・



4
また、大きな木の下に戻りました。
そこが居心地よかったの?




6
公園で遊ぶひーたんたちを見てるんだよね。



7
今度会えるときもいっぱい遊んでもらおうね。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こんにちは
いつも読み逃げごめんなさいv-421

写真を見てるとゆっくり時間を楽しんでいるような気になります。
いつ見ても優しい写真ばかりですね。
優しさ一杯のちゃん吉さんだから撮れるんですよね
nao!さんへ

こんばんは!
こちらこそ、いつもコメント残さないで帰ってしまっています。ごめんなさい~
コタが楽しそうにしているのを見るのは楽しい大好きな時間です。
そしてそれを撮るのが今の楽しみです。
嬉しいコメントをありがとうございます!
そのような写真が撮れるようになるといいなと思います♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

