スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバルはイケメン

1
真っ赤なバラの飾りのついた小箱。
オットが週末結婚式の二次会で頂いてきたプレゼントです。



2
「おかあさん、これなに?」

今日シャンプーしてフワフワいいにおいのコタ。
きっとあの人にも負けないはず。
赤いバラと言えば「ラーメンツケメン」なあの人。



5
早速胸(ではないですが)につけてみました。

「これでぼくもイケメンだね!」


6
イケメンはかゆいところをかく時もちょっと違います。


そしてスタッフを呼ぶ時も・・・

7
「ちょっと、スタッフ!スタッフゥ!」


オットが帰ってくるまで狩野英孝のままでいてもらおうと思ったのですが、
万が一誤飲したら危ないので取り外すことに。

8

しかし、バラを見てたらついこんなことをやってしまいました。


9
か・・・可愛い!

バラ、頭に乗るかな?
久しぶりにのっけてみよっか。


10
乗りました!

頭を上に向けすぎると落ちてしまうので、この位置でキープするのが大変。


11

そしてイケメンなひと時終了。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

思わず 声に出して「カワイイ~!」と叫んでしまいました。
イケメン コタちゃん、かわいいです~♪
きれいなバラの飾り、上手に乗せてますね!
首に飾った様子も素敵だったけど、コタちゃんと言えば
やっぱりオツム乗せですね。
いつもきれいな写真がたくさんで 癒されます。
(しばらくぶりにおじゃましたら・・・テンプレートを新しく
されたんですね。素敵です♪)
コタちゃん、もしやパパが胸に挿すよりもじぇんじぇんいけてるかも・・・・
頂いた新婚さんはなんておっしゃるかしら?
かわいいかわいいすごくかわいい!!!
首輪につけてるのも頭に乗せてるのもすごく似合ってますよーヾ(≧ω≦)ノ
こんなホストがいたら私通います(違)
とりあえず頭に乗せたくなりますよね、そういうのって^^
すべママさんへ

すごく久しぶりだったので、ちょっとコツを忘れてしまってうまくいかなかったのですが
なんとか乗せることが出来ました。
一人だと乗せてキープして撮って・・・と結構大変でした(笑)
トップ画像を変えると気分も変わっていいですね!
最初慣れるまでは「あれ?」と思ってしまうのですが(笑)



ゆめばばさんへ

うちのオットが胸に挿すよりは断然いけてると思います(笑)
プレゼントの中身は可愛いキャンディーでした。
美味しく頂きました~


からこさんへ

「柴犬ホストクラブ」とかあったら、間違いなく私も通います!
その時にはコタもスタッフゥ~に応募しようかな(笑)
おやつとかを鼻や頭にのっけるのはどうしても出来ないのですが、
食べ物じゃない場合は少しの間頑張ってくれます。
一瞬が勝負です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。