スポンサーサイト


彩り

11

一気に朝晩冷え込んできましたね。
うちの近所でもこれからどんどん紅葉が進んでいくのかな?楽しみです。

昨日の朝、四季の森公園というところにお散歩しに行ってきました。
そこで色とりどりの秋の色を見つけてきましたので、よかったらご覧ください~




まずは「黄色」イロイロ。

3
ここは親切にもほとんどの木に名札をつけてくれてあるのですが、それでも見落としてしまいました・・・
なんていう名前だろ。


2
黄色いもみじ。


4
黄色い落ち葉その1。


5
落ち葉~虫食い編。



続いて「赤」イロイロ。


8
椿?さざんか?


9
もみじ。
この構図で撮るのが多い(汗)



6

7
ピラカンサス(だと思う・・・)



10
緑と赤のコラボレーション(笑)



12
色づいてきた木に設置された巣箱。
なんの鳥が来るのかな。


はぁ~紅葉好きにはたまらない季節になってまいりました!
最後は保護色コタの写真で・・・


14
さて、どこにいるでしょう(笑)

コタも一緒に2時間ばかしお散歩&撮影を楽しんできました。
もちろんコタの写真もたくさん撮ったので、次回はコタ写真です~



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

秋らしいすてきなお写真ですね~。
みとれてしまいます。
黄色い紅葉、赤い紅葉…色とりどりなのが鮮やかできれいですね。
コタちゃん、見事に馴染んでいますよ!(笑)
どの写真も綺麗~♪ 待受にしたいぐらい♪♪
o(>▽<)o
りえたんさんへ

秋はいろんな色があって楽しめます。
実際は寒い冬に向かっていくさみしい季節でもあるのですが・・・(冬嫌いなんで)
横浜はまだ紅葉が楽しめそうなんで、いろいろ撮りに行きたいです。


小太郎さんへ

ありがとうございます~
いろんな色鮮やかなものを見ると撮りたくなってたくさん撮ってしまいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

