スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

1

昨日のお散歩写真の続きです。
この公園は気合入れて歩けばかなり広い部分を歩けるようなのですが、私は根性ナシですので
歩きやすく整備されたあたりをうろうろとお散歩。

所々シートを敷いて休憩してる方がいたり、スケッチする人、写真撮る人。
幼稚園やウォーキンググループの団体さん・・・
ほんといろんな方がおられます。




2
人の多いところではリードは短くして歩きますが、人気のない場所に入ると少しのばして自由にお散歩。



3
におい嗅いだり、あちこちチェックしたり。
お忙しいご様子で(笑)




4
くんくんにおいをかぎながら歩く。




5
この草のまわりは特に気になるようで、念入りにチェック。



6
自由にうろうろするコタの写真を撮ると、気づけばお尻の写真ばかり大量生産することに。
たまにはこっちも向いてくださいな。



7
そして、また歩き出せばプリプリ写真(笑)




8
なんか踏ん張ってます。




9

ニオイ嗅いでプリプリ歩いて。
コタも楽しかったかな。


・・・NATURAでも何枚か撮って現像できたのでちょこっとアップ。


10
木の影がすごくいい感じだったので撮って見ました。



12
すいすい~っと気持ち良さそうに泳ぐ鴨さん。
それを凝視するコタ。



13
のどかな風景。



11
このカメラで撮る青空の色がすごくお気に入りです。
まだまだ失敗が多く、コツもつかめないのですが。。
フィルムを変えたらまた違う感じに写るようなので、もう少し慣れたらいろいろ試してみたいです。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

こんにちは~!
四季の森公園に行かれたんですね~。
知っている場所だけに、あ~ココだ!と、行った気分になってしまいました。
プリケツ(笑)増産は、私もそうです・・・♪
気づくと、ダイブの顔が写っていなかったりします。ハハハ☆
そういえば、ご一緒していない公園ですよね?!(笑)
今度、おで~とでもしましょうね♪
(年末~元旦~3日位までは、休日でも駐車料金offなんですよ!)
はじめまして(^^)
お写真、とても素敵。
こんな奇麗に撮ってもらって
コタローくん幸せだね♪
そして我が家もプリけつ写真の大量生産(^^;

応援ぽち☆して帰りますね。
また遊びにきま~す♪
divさんへ

四季の森公園に行ってきました~~
平日だったのですが、結構な人で団体さんも多かったです。
そうそう、お尻の写真ばっかりになっちゃいますよね。
写真撮ってるときは『お尻も可愛い』とか思いながら撮ってるんですが、
家に帰ってみたら自分に呆れます(笑)
ここはまだご一緒してないですよね!
紅葉シーズンの間にでもぜひまたご一緒したいですね♪


ちびろみさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
小さい時にブレブレ写真ばかりだったので、少しでもきれいに残せるようにと奮発してカメラを買い替えました。
きれいに写ってますか?嬉しいです♪ありがとうございます。
プリケツ、可愛いのですがあまりにたくさんだと後で見て自分に呆れちゃいます(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。