スポンサーサイト


ハッピーな呪文

1

連休2日目。
本日もいいお天気でした~

まずは今日の昼間の出来事から。
今日は義母(ヨーグルトばあば)がランチに誘ってくれてましたので一緒に食事。


2
ご飯の後は、ばあばの部屋で恒例のヨーグルトタイム。
コタちゃん、真剣な顔です。



3
「ばあば、早くヨーグルトください~!」

ばあばがいつもコタのヨーグルトを入れてくれる専用のお皿。
その裏面を初めて見てびっくり。
ある言葉が書き込まれていました。


4
『コタ君 ハッピー』

コタ君というのは、コタちゃん専用のお皿ということ。
じゃあ、『ハッピー』っていうのは?

ばあばに聞くと、

「コタちゃんがハッピーになれますように」と願って『ハッピー』という言葉を書いてくれたようです。
なんて嬉しいことでしょう、コタ!


5
裏にそんなハッピーな呪文が書かれてるとは知ることもないコタ。
いつもどおりヨーグルトを味わってます。

「ヨーグルトおいしい~」



6

あっという間に食べ終わり。

そういえば、コタはばあばの部屋に来るといつもこの後ろに写ってる棚の中をチェックします。
毎回必ず・・・
のぞくだけで満足するのですが、中にコタをひきつける何かが入ってるのか。
不思議です。



7

ヨーグルトの後は、ばあばのマッサージタイム。



8

9

10
くわぁ~~!

すごい顔をしておりますが、実は喜んでるんです(笑)



11

最後はぎゅっとハグハグ。
「ばあば、いつもありがとう」byコタ


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

とっても優しいおばあちゃんですね~♪
「ハッピー」という言葉、コタちゃんを大切に思っている気持ちがよく表れてますね♪
こんなに可愛がってもらって、コタちゃんは幸せだね~。
コタちゃんの大きなお口にもびっくりです(笑)
ちゃん吉さんのお義母様、チャーミング~
こんな呪文をお皿の底から送っていたとは!!
舌ペロ写真かわいい。
真剣そのもの!ヨーグルト大好きなんですね。
舌がハート形みたいv-238
りえたんさんへ

この裏面を見たとき、私もびっくりと同時にすごくありがたく思いました~
可愛がってもらえてコタは幸せものです。
コタもばあばにすごくなついているので相思相愛のようです。


コマル。さんへ

底から呪文を送る!
ほんと、そうです。まさかあのお皿にそんな呪文が隠されていたとは。。。
驚きでした。
可愛がってもらってコタは幸せものです。
舌って変幻自在でいろんな形に写ってるのでなかなか面白いです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

