スポンサーサイト


くわえガム

コタのガム噛み噛み。


1

コタがガムを上手に挟んで噛み噛みする姿はほんとに可愛いのです。
「一生懸命頑張ってるねー」とつい声をかけてしまいます(笑)


2
割と上下左右満遍なく噛み噛みします。


そして気がつくと・・・



3
こんな風に「くわえタバコ」状態になってました(笑)



4
ちょっと「ニヒルなぼく」をイメージしてるのですか?



5
そしてくわえガムに疲れたら、休憩。
ガムはなぜか足の上に置いてます・・・



6
ナゼ、あえてそんなところに・・・?



7
いつものポーズをするときも、ガムは足の上。
邪魔じゃないのかな?

余計なお世話かと思いつつ、ガムが邪魔だろうと思いどけてあげました。



8

ちょっと、さみしそうな気がするのは気のせいでしょうか(笑)


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
ニヒルなコタちゃんいいっ!
なんか渋い感じですね(笑)
ガムを必死にカミカミしてる姿って本当にかわいいですよね♪
ちょっとゆがんだ顔になったり(笑)
りんぱぱさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
だっくすの子犬ちゃん、可愛い~~~~!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


りえたんさんへ

ニヒルなコタ、なかなかいいでしょう(笑)
ちょうどいい芸能人のたとえが思いつかなかったのが残念です。
そうそう、顔ゆがんだりしてますよね!悪い顔になってたり。
強く噛んでるときは、こっちまで奥歯に力が入ってしまいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

