スポンサーサイト


いっぱい遊んだね!

先日、ついにニンテンドーDSライトを買いました~!
しかし、まだほしいソフトが買えない。。。
昨日も何軒かお店を回ったのですが、どこも品切れ・・・
もう少し待ちますか。

では1週間引きずってきましたドッグランのお話、パ~ト3です。

カフェでまったり食事をした後、再びドッグランに向かいます。
日もだいぶ長くなってきて、過ごしやすくなってきました。

中に入ると、コーギーちゃんが3匹仲良く遊んでいました。
コタも仲間に入れてもらいましたよ~。

その3-1


みんな女の子と言う事もあり、コタ大喜び!


その3-2

あまりに楽しそうに走り回るので、他の方もみんな笑ってみていました(笑)

コーギーの飼い主さんも一眼レフを持っておられて、「親バカよねー」と言いながら我が愛犬をバシバシ撮影。

仲良くお水を飲みます。

その3-3


コーギーちゃんは一段高いところにいます。


「ちょっと、今あたしが足短いとか言った?」
その3-4

いえいえ、そんなことは・・・(汗)


では、ここからは大フィーバーの様子をどどーんといってみよう!

その3-5



すごい反ってます!
その3-6




追いかけっこ!!
その3-7



その3-8



その3-9



遊んでる途中で、コタの迷子札&鑑札がないことに気づく。
あれ!?
首輪についてたはずなのに・・・

離れた所にいるオットにゼスチャーで聞く。
私『迷子札知らん??』

それをみたオット、頭の上でワッカを作ってる。
??
『マル』ってこと?

意味がわからん(向こうもそうだろうが笑)

もう一度、聞く。
迷子札知らん?

オットが返す。
『マル(手でワッカを作る)』

あれ?よく見ると三角にも見える・・・オニギリ山?

そばに行ってみると・・・

オットが言いたかったのはこれだった(笑)

その3-15

山は山でもオニギリ山ではなく『富士山』でした。

キレイに見えてるよ~と言いたかったらしい(笑)
全く通じ合っていない夫婦である。
ちなみに、迷子札はオットが持っていました。よかった~~

その3-10

「おとうさんたち、いつもこんなんなんだよ~。ぼく困っちゃうよ」
「あら、そうなの?お宅も大変ね」


その3-11


この3匹の中でも「みくちゃん」と言うコーギーちゃんととても仲良しになったコタ。

みくちゃんも帰りたくないと、飼い主さんが外に出ようとしてもまだ中を走り回っておりました。

その3-12

いっぱい遊んでくれてありがとうね!


仲良くオットになでなでしてもらうコタとコーギーちゃん。
チューなんかしちゃったりして。

その3-13

そっとカメラで寄って見ましょう・・・



その3-14

こわ!(笑)
でも、お互いこんな顔してますがとっても仲良しだったんですよ~

富士山も見守る中、とっても楽しい一日でした。


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

お久しぶりです。
朝霧高原にいらっしゃってたんですねー?
ここって広くて自然がいっぱいでいいところですよね!ドッグカフェもあるし…。
マメはめちゃめちゃ汚れたので帰りに併設のサロンで洗ってもらったんですよ(^^;
コタくん楽しそう!
いいなぁ~(^^)

DSをお買いになったんですね?もしかして、目的はFF3では?どこも売り切れだってコトなので、もしかしたら、そーかなー、なんて(^^
これをやるためだけにDSが欲しいと思っているのは私だけじゃないはず!(笑)
おお!DSライト買われたんですね。
ちゃん吉さんのプロフィールを見て勝手に親近感がわいていたワタシ。
ワタシもゲーム好きでDSライト持ってます。
先日、FF3買いましたけど先に姉がしているので
ワタシはPS2で友人が貸してくれて「ときめきメモリアル ガールズ版」を(笑)
自分では絶対チョイスしないソフトですが貸して頂けるということで
貴重な体験をしております。

コタくんの躍動感のある写真ステキですね。
おうちではなかなか見れない表情なのでは?

本当に楽しそう!

DSライト買ったんですか??
やっぱり狙うはFF3??
今は旦那さんがFF3にはまっています・・・

今日、ちゃん吉さんのブログがきっかけで、
富士山5合目まで行ってきました~。
初富士山です!
すっごくきれいでびっくりしました~。

行きがけに足柄SAのドッグランに寄って、
帰りに鮎沢SAのドッグランに行ってきましたよ~。
柴犬以外の犬とガウガウするの初めてだったので、
私がハラハラドキドキしてしまいました。
今度、コタロー君と一緒に行きたいな~。

ついでに、山中湖によって豆太郎初泳ぎしてきました。
ちゃんと泳げていましたよ~。

関東も結構遊ぶところあるんですね~。
ちゃん吉さん、こんにちは~。
DSライト、買われたんですね!何色かな~。
私はフツーのDSで今の所我慢してます~。
私もFFとDQは大好きで、FFⅢ、今必死にしてます。
やっぱおもしろいですね~。
早く希望のソフトが買えるといいですね!
コタ君の写真、ほんとに上手に撮れてますね!
プロの方みたいです!
v-22うっきーさんへv-22

行ってきましたよ~!
ここを検索した時、どこかで見たなと思ったらマメちゃんも前に行ってたんですよね。
(マメちゃんが一人ボッチだった時の記事)
お近くなのかな?と思ってさかのぼてみたら、うっきーさんちからも少しかかるのですね。
でもいつかここでマメちゃんと遊びたいな~~!!そうそう、サロンは「汚れたらどうぞ」ってお店の人が言ってました。

DSを買った目的はまさにそれです(笑)
発売前に予約しようかと思ったのですが、
本体を持ってなかったので・・・
まさかここまで品切れになるとは~
v-22のりのりさんへv-22

おお~~!
私もさらに親近感沸きまくりですよ~~!!
FF3買われたんですね。いいなあ~。
貸してもらったりすると、普段は絶対自分では選ばないようなのも体験できたりするしいいですよね。
私はFFDQしか興味なかったけど、オットがやってるガンダムのゲームで見事にはまってしまいました・・・

家ではなかなかこの顔は見られないですね。
散歩の時、仲良しの友達に会うとこんな顔してはしゃいでますがやっぱりかけっこが好きなようなので。。。
またつれてってやりたいな。
v-22PIGLETさんへv-22

フフフ、ついに買いましたよ~~!
色は白にしました。
今度なんか対戦とかしたいですねー。
FF3はまだ買えません・・・
早くやりたいな~。

富士山&山中湖行ってきたんですね!
豆君が泳ぐとこ見たい~~~
今回行ったドッグランもすごーくキレイで楽しかったですよ~
今度一緒に行きましょうね!

少し足を伸ばせば景色も良くて楽しい所いっぱいありそうですよね。
これから季節もよくなるし、いろいろ探検してみたいです。
v-22アイダホさんへv-22

こんにちは!
色は白にしました♪
同居してる義母がピンク(ライトじゃない方)を持ってるので。
でもあまり違いがわからない私です。
画面が少し明るいのと大きさが少し違うくらい?
FF3今されてるんですねー!
うらやましい~~
私は3は未プレイなので、めちゃくちゃ楽しみです。というか7からはまったクチなので。

写真は天気が良かったので、とてもキレイに撮れました!
天気がいいと1.5倍増しできれいに撮れます(笑)ありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

