スポンサーサイト


古いともだち

2

コタが理解してる固有名詞の1つ。
それは「ぞうさん」

ボールとかおもちゃんは一くくりで「ボール、又はおもちゃ」で覚えてるのですが、
この「ぞうさん」だけは別。


おもちゃを4つ並べて「ぞうさん持ってきて」と言うと、ちゃんとこのぞうさんを持ってきます。
ちなみに他のものだとわからないようです。



3
「ぼくの一番古いおともだちだからね!」

そうそう、コタがまだ生後2ヶ月からずっと一緒にいてくれてます。
コタに綿を全部抜かれて外皮だけになったぞうさん。

ピーともプーとも言わないけど、このうすっぺらのぞうさんをコタはいたくお気に入り。
綿を入れようとおもって買ってあるのですが、この状態のままでもコタには関係ないようなので
そのままにしてあります。



4
大きくなったコタだけど、このぞうさんと遊んでるのを見ると、小さかった時のことを思い出して
ちょっと懐かしい気持ちになります。


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

おもちゃというより、ほんとお友達って感じですね。
ほのぼのします~♪
コタくん、綿がなくなってほわんほわんな今の状態の方がいいのかな。
いっぱい一緒に遊んだ証ですものね。
鼻でチューしてるぅ~♪
o(>▽<)o(一枚目)
初めまして。コタロー君、柴の中の柴!!といった風格でとてもかっこいいです♪ かわいさに、思わずコメントしてしまいました^ ^写真も本当に素敵☆小さい頃は黒色が多いところが、我家の柴娘に似ています。
ぴろこさんへ

ほんと、一番古い親友というか戦友というか。
まさにそんな感じです。
綿を入れても結局また抜いちゃうので、今のままの方が安全かもしれません(笑)
これからもずっとそばにいてあげてほしいです。


小太郎さんへ

ぞうさんには控えめではありますがちゃんと鼻もついてます。
そこにチューしてたのかな~
でも耳とイマイチ区別つかないんですよね(笑)


さくら&ふちちょさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
おっしゃるように、コタは小さい頃はホントに将来赤柴になるのかしらと思うくらいに黒いと言うかグレートいうか
変わった毛色をしていました。
徐々に赤くなっていく様子がなんだか不思議だったのを覚えています。
今も名残が所々に残ってます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

