スポンサーサイト


おやつの悲劇

2つ前の記事でふれた「おやつの悲劇」。
前の記事はコチラ→前の記事


1

海でおやつを食べるコタちゃん。
お外で食べるのは美味しいよねー。




2

こうやって手で持ってたのですが、そのうち自分で食べたがったのでガムを渡しました。
後に起こる悲劇など想像も出来ずに・・・




3

砂浜に伏せて噛み噛み。
噛んでるうちにどんどんガムが砂にもぐってしまいます。



4

それをちょいちょいと発掘してはまた噛む。
砂だらけになるので、砂をはらってまた渡す。



5

6

そしてそのうちどんどんガムは砂の奥深くへ(汗)
同じことの繰り返しなので、コタが見てない隙にガムは私が発掘してナイナイしました(おうちにお持ち帰り)。




7
「確かココにガムがあったはずなのに」

ガムは砂に消えてしまったと思ってるコタ。
いつまでも名残惜しそうにガムがうまってた(はずの)ところを見ていました。


二度と同じ失敗はしないように、次のおやつは決して手から離さずに食べてもらいました(笑)


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

そういうことでしたか(笑)
てっきり、オヤツが波にさらわれたんじゃないかとか、
いやいやカモメかなんかに頭上からスラれたんじゃないかとか、
いろいろ想像してました。
コタちゃん、けなげに砂をみてますね。
続きのおやつ、おうちでもらってね!
コマル。さんへ

それもかなりの悲劇ですねー!
そんなことになったら、コタも私も波の中まで追いかけかねません(笑)
以前、オフ会でお友達ワンコのおやつをカラスに奪われるという事件もありました。
世の中いろんなことが起こります。気をつけねば!
これからは砂浜でのおやつは要注意です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

