スポンサーサイト


穴掘り

1

今日で大河ドラマ篤姫が終わってしまいました。
大河ドラマは好きですが、毎回中だるみしてしまうのですが、
そんな私が1年間毎回かかさず見たのは篤姫が初めてです。

1年の楽しみが終わってしまいました。さみしい~
まだなんとなく余韻に浸っています。


line

少し前にアップした海遊びの番外編です。

1
海で砂浜をほりほりするコタちゃん。



2
夢中になってるので、すぐ近くまで波が迫ってることに気づいていません。
コタちゃん、波が来てますよ~~!




3
もうすぐそばまで来た!




4
「げげ!」

ようやくお気づきのコタちゃん。
大事な巣穴(?)を守れるのか?



5
ほりほりした穴よりも、わが身の方が大事なコタ。
まずはジャンプで波を避ける。

でも、その間に波は無常にも・・・



6
「だっば~~ん」

ああ!



7

波はコタのホリホリした穴さえも洗い流してしまうのです。
波の力はすごいねー。


で、コタちゃんはなぜ後ろ足をクロスにしてるのかしら?



8
「ああ、なんてこったい!」

まるで頭を両手で抱えるコタが見えるようです。



9

10

しかし波に負けない我らがコタ。
何度でも立ち向かい、せっせと穴掘りに励むのでした。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5 EF35mmF2

あはは!
コタちゃんせっかく作ったのに~
それでもめげずに頑張るコタちゃん!
お母飯も見習わなきゃ!

私はドラマが元々苦手なので(来週まで待つということがしんどい^^;)
大人気の篤姫も見ぬままでした。
いつかアンコールをまたすることでしょう~
それを狙ってみようかと思います^^
ミツルリのお母飯さんへ

私もすぐにあきらめてしまうタイプなんで、こういう粘り強さ(執念深いとも言う?)は見習わねば。。
来週まで待つのがしんどい・・・わかります!
なので、DVDやスカパーの連続放送とかで世間から遅れて見ることが多いです。
そんな中で篤姫は1年間見続けられました。
やっぱり1週間は長かったですけどね。
総集編が年末にあるんで(3日間連続)、よかったら見てみてください~
結構面白かったですよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

