スポンサーサイト


ORANGE

1

青い海と空も、時間がたつとだんだんとオレンジ色に染まってきました。
赤柴のコタも同じようにオレンジ色になっていきます。




2

3

一緒に歩いてるところを少しでも前から撮りたくて、片手でリードを持ちながらものすごい格好で撮りました。
誰もいなくてよかった(笑)




4
遠くに見える江ノ島。




5

6

7

砂浜ホリホリが楽しいコタ。



8

ちょっとピントが後ろに抜けてしまってますが(汗)
でもお気に入りの一枚。





9

10

江ノ島に向かって歩くコタ。





11

12

コタのつけた足跡もオレンジ色に色がついててなんか不思議。





17

波うち際で遊ぶ。

そうすると、当然波が打ち寄せてきます。
時には想像以上の大波が来る事もあって。



14
華麗なるステップで波をよけてますよ(笑)




15
ちょ、コタちゃん。
近すぎ!




16
そして日が沈む・・・

なんまいか夕日の写真を。



18

19

20

21

22

カメラの設定を変えてみたりしていろいろ撮って見ました。
こういう場所で写真を撮ってると広角レンズがあったらいいな~と思ってしまいます。


コタちゃん、また海にいこうね。


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

はじめまして。こんにちは。
おじゃましております。
写真がとても素敵で魅せられてしまいました。
自分のblogが恥ずかしくなるほど
素敵なblogですね。
写真集みてるみたい。
我が家には6ヶ月の柴がいますが
動く動くでなかなか思うように写真がとれずにいます。

これからちょこちょこお邪魔させていただきます。
海辺の夕日いいですね
コタくんとのコラボというの?いいです
人影の謎です・・スーツ着て海へ
自然ってなんてすてきなんでしょう
もちろん ちゃん吉さんの腕の凄さですが
初めましてm(__)m 

いつ頃からか、ちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、
コメントする機会を逃しつつ、今日に至りました(笑)

海と柴犬が大好きなので、
今日の写真はたまりませんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みーんなとっても素敵な写真で・・・
近づきすぎのコタくんもかわいい!!
とにかく、いつもちゃん吉さんの写真を見て癒されています!

うちには2匹柴がいますが、
1匹はカメラが怖いようで、目をつぶってしまう事が多いので
コタくんが羨ましいです^^
また遊びにきます!!
carolさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
そしてもったいないような嬉しいコメントもありがとうございます。
親バカで愛情だけはたくさん注ぎ込んだ写真ばかりですが、気にとめて頂いて嬉しい限りです。
6ヶ月の子柴ちゃんがおいでなんですね!
ちょこちょこ動いてばっかりだし、じっとしてくれないですよねー。
私もその頃の写真はブレブレだったり、撮ったと思ったらすでにどっか行ってて尻尾しか写ってないのだったりのオンパレードです。
残像しか写ってないのとかもありました(笑)
でも後で見るとその写真もみんな可愛くていとしくて大事な宝物だなって思えます。
いっぱい撮ってあげてくださいね!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


ろみさんへ

ありがとうございます。
スーツの方はお連れの女の人もオシャレされてたのでおめかしデートのお帰りとかだったのかな?
自然、ほんとになんて素敵なのでしょうね。。。
刻一刻と色が変わっていく空と海に見とれてしまいました。
それを表現できない自分がもどかしいです。
でもコタと一緒に素敵な時間をすごせたこと、宝物です。


TOKKOさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
海で遊ぶといっても豪快に海に入るわけでもなく、波打ち際でチャプチャプ遊んでるだけなのですが
そんな様子もまた可愛くて愉快で(笑)
柴ちゃんが2匹も一緒とは、なんともうらやましい!
カメラが怖いのですね。
話しかけながら撮るとか、緊張しないようにしてあげたりして、少しずつ苦手意識がなくなってくれるといいですね。。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

