スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずきちゃん初めまして~

今日は朝からいい天気です。
我が家はオットが休日出勤になってしまったので、ヒマな私は朝からいそいそ更新です。
もう少ししたら、コタと一緒に行きたいなと思ってたところへお出かけしようかな。


・・・・


昨日の出来事です。
ちょっと写真多いですがおつきあいいただければ・・・


お昼からお友達と待ち合わせでグランベリーモールへ行ってきました。
少し早くついたので、みんなが到着するまで鶴間公園をお散歩しようと思ってたら、
同じく早くついたおやぶんさんと駐車場でばったり。


23
花梨たん、1週間ぶり!
相変わらず穴掘り大好き花梨たん。



1

2

枯葉の上ですっかり保護色になってる柴っこたち。


少しここで遊んでたら、もう1組が到着されたので待ち合わせ場所へ急げ~!


4
写真手前がおひさしぶりの「豆太郎くん」と、家族に加わったばかりのニューフェース。
初めましての「あずきちゃん」。
あずきちゃんは昨日お散歩デビューを果たしたばかりなのです。

集合してしばし「久しぶり~」とか話してたら、気づけば人が集まってきてました(笑)

コタのリードはおやぶんさんが持ってくれてたので、あずきちゃんを抱っこさせてもらいました~
抱っこさせてもらったら、一生懸命肩にのぼろうとするのがまたかわええのです・・・

お昼だったので、ランチをしようと場所移動。
グランベリーモール内のにんにく料理のお店へ。



6
あずきちゃん。
カメラを向けたら「そのデカイのは何ですか?」と不思議そうにじっとカメラを見てました(笑)



4
豆太郎くん。
あずきちゃんのお兄ちゃんで、優しい紳士です。
コタも花梨たんも豆ちゃんが大好きです。



5
ちっこいあんよと肉球もかわええ。
あずきちゃんの写真で1000枚はいける!

ご飯の写真は1枚もありませんが、あずきちゃんの写真はいっぱい(笑)

その頃、うちのおぼっちゃんは何をしてましたかと言うと・・・


7
お尻とお尻でお知り合い(笑)

めずらしくシッポもしまって、花梨たんとぴったり。

そういえば少し寒くなってきたねー。
テラス席でストーブもあるのですが、この日はまだストーブはついてませんでした。

と言うことで、少しお散歩しにまたまた鶴間公園へ。



9
あずきちゃんは枯葉が不思議だったのか、追いかけたりかじったり。



11
段差が怖くておりられなかったり。

そういえば、コタは初めてのお散歩では排水溝のフタが怖くて前に進めなかったんだよね。
懐かしいなあ。。



13
公園ではロングリードを忘れてしまったので、豆太郎くんのロングリードの反対側につながせてもらってました。

豆&あずパパが真ん中を握ってくれてました。



14
遊びたくてたまらないあずきちゃん。
花梨たんにもアタック。



14
みんなで記念撮影。
この後にも何回か4柴そろっての写真を撮りましたが、これが最初で最後のカメラ目線(笑)



15
怖いもの知らずのあずきちゃん。
コタにもアタック。
匍匐前進でズリズリ・・・近寄ってます。


16
「コタちゃん遊んで!」

いまだかつて、コタが女子にこんなにも熱く見つめられたことはあっただろうか。いやない!


コタは案の定最初はガウガウ言ってましたが、それにも負けないあずきちゃん。
そのうちガウガウいいながらも一緒に遊ぶ姿も見られました!ヒデキ感激です。
コタとあずきちゃんが遊んでる時は、万が一に備えてリードをしっかり握ってたので写真はナシ・・

今度会えた時は撮れたらいいなあ~


遊びに疲れたら、お水。

17
左:コタがお水をもらってたら、「私も!」と入ってきた黒いマズルの女の子(笑)
右:ゴキュゴキュ・・・と効果音が聞こえそうなあずきちゃんのお水飲み。


きれいに夕焼けが見えてきて、薄暗くなってきました。
夕焼けをバックに写真撮ろうということになったのですが・・・


17
夕焼けは写ってないし、誰かさんはやる気ナシだし(笑)
これはこれで、また柴らしいというか。



20
すっかり夕闇に。
みんな偶然にも近くの駐車場だったので、すっかりクリスマスムード一色のグランベリーモールへ。



18

大きなツリーが出てたので写真撮りたかったけど、すごい人だったので遠くからパチリ。。



19
ここでもみんなグダグダ(笑)

ここで豆太郎&あずきファミリーとはお別れ。
おやぶんさんと私が歩き始めたら、さっきまでの人だかりが急に少なくなりました。



22
今がチャーンス!



21
もう1枚。
コレもお気に入り。


おやぶんさんと別れ際に「え?もしかして『良いお年を・・になる?』」と言い合ったりして
今年もあとわずかであることを再認識。
忙しくなるけどもう一回くらいは会いたいよねー。
おやぶんさん、豆太郎&あずきパパ、Rozankaさん~
昨日はありがとうございました♪
また近いうちにぜひ遊びましょうね!


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

先週に引き続き、ありがとうございました~♪
いやぁ~、やっぱかわええなぁ~あずきちゃん、ラブリーー!!
思わずエビ反りして泡吹くところでした。(汗汗)

小さい頃はあっと言う間に過ぎちゃうからねぇ~。こうやって遊べるのも
すごい貴重な時間かも!!
ご飯も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし、ワンコ達も嬉しそうだったし
とても楽しい時間を過ごす事ができましたね~♪
今日で11月も終わり・・・(早っ )
12月、もう一度くらい、遊びたいよね!?そしてお互いにいい年を迎えられると
いいねぇ~♪(我が家は喪中だけど。)(^^;
カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!
あずきたんたら かわいすぎ!o(>▽<)o

コタくんたら“お尻あい”なんてしゃれてますね♪

肉球がまたラブリーすぎっ!!!o(>▽<)o
きゃーーーー!あずきちゃん、たまらないですねー!!
ちびちゃんながらも、お兄ちゃんのまめちゃんを彷彿とさせる、りりしい目元!
(いや、血はつながってはないんでしょうけど(笑))
怖いもの知らずで、フレンドリーな柴娘さんになるのかなー。いいないいな。

グランベリー、3週間くらい前に行ったときにも「クリスマスなんちゃら~」とか云ってた気がしますが、
そのときはまだツリーもなく「どこが!?」って感じだったのですが、すっかりクリスマスムードですね。
暮れ行く空の、不思議に綺麗な色は、人工には真似できない美しさがありますよね…(うっとり)。

気がつけば今年ももうすぐ終わりですか!早すぎる~。
コタくん&花梨ちゃんと遊んだのももう1年近く前ですか(汗)
またご一緒したいものです~!
おやぶんさんへ

こちらこそ、2週続けて楽しかったよ~ありがとう!
豆ちゃんと花梨たんが遊んでるところに混じりたいけど混じれない・・・で、
コタもぞもぞしてましたな(笑)
あれはあれでコタなりに楽しんでるのかも。
あずきちゃんとも心配したけどなんとか一緒にいられてガウガウごっこも出来てよかったです。
まだまだ油断は出来ないけど、少しずつ仲良くなってくれたらな~と思います。
年内後一回くらいは遊べたらいいねー。
またぜひよろしくお願いします♪


犬にしつけは大切ですよねさんへ

お越しくださってありがとうございます。
またぜひお寄りくださいね。


小太郎さんへ

あずきちゃんを見てるとつい時がたつのを忘れてしまいそうになります。
可愛いのももちろんだし、コタの幼少の頃を思い出してトリップしてしまうのです(笑)
肉球も赤ちゃんの毛も歯もみんな可愛かったですよ~


しばこさんへ

そうそう、私も豆ちゃんとあったのはあの日以来です。
そんなに日にちたってたんですねー。
しばこさんとも気づけばもうすぐ1年(汗)
こんなに近くに住んでるのに(笑)
ぜひまた遊びましょう~~!!
グランベリーは植え込みにもクリスマスのイルミネーションやらトナカイやらが出現してました。
日が落ちてからしばらくしてからの空の色はまた格別にきれいですよねー。
口開けてぽわーんと空を眺めてしまってました(笑)
昨日はありがとうございました!
やっぱり豆&コタコンビは健在でしたね☆
忘れていたらどうしよ~って心配してました。
それと、コタ&あずきカップルもいい感じでしたね。
これからも、豆&あずともによろしくお願いします。

それにしても、写真奇麗~~!!!
親ばか全開で行きますが、あずきが可愛い~♪♪
やっぱりちゃん吉さんの愛情ですかね。
旦那が感動しています。
右クリックで保存してもいいですか??

週末は両方とも休みになったので、ぜひ、また遊びましょう♪
Rozankaさんへ

お返事遅くなってすみません!
こちらこそありがとうございました♪
近場ならでは、のんびりとすごせて楽しかったです。
コタは花梨ちゃんと豆ちゃんに圧倒されたのか?ちょっと豆ちゃんには消極的でしたねー。
その分あずきちゃんと遊んでくれてよかったです。
まだまだ油断ならないのですが、またぜひ遊んでくださいね。
写真気に入っていただけて嬉しいです~
これはブログ用に縮小してるので、よかったら元サイズのをメールで送りますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。