スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチョウ並木

1

昨日のブログの冒頭にも書きましたが、お天気のよかった日曜日コタと一緒にお出かけしてきました。
行き先は日本大通り。
ここの銀杏並木を見てみたかったのです。
混んでるかなと思いつつ家を出ましたが、30分かからずに到着。
午前中ということで、意外とのんびりとお散歩できました。



2

自分がカメラをぶら下げてるというのもあって、やはりカメラを持つ人が目に付きました。
三脚立てて~とかではなく、歩きながらスナップを撮るという人が多かったように思います。



3

雲ひとつない空と黄色い銀杏がすごくきれいで気持ちよかったです。
ちょっとギンナンのニオイがすごかったですが(汗)


この写真を見せたら「きれいに撮れてるなー」とオットがほめてくれました。

普段自分の写真をオットがほめてくれることはあまりないのですが、
たまにこうしてほめられるとやる気が俄然アップします。
単純なので(笑)




5

4

黄色い絨毯を敷き詰めたようで、コタもカサカサ言わせながら歩いてました。
このあたりはギンナンもなかったので、伏せても大丈夫(笑)




7

とりあえず、頭に葉っぱを乗せてみたのですが。



6

この葉っぱの形が「ちょんまげ」のまげの部分に見えて仕方なかった!
コタちゃん、バカ殿さまみたいですよ。



8
「おかあさんが乗っけたくせに・・・・」




9
家族連れもいっぱい。

この子供さんは足で葉っぱを蹴り蹴りしながら歩いてて、すごく可愛かったです。



10
車の通らない瞬間を狙ってパチっとな。




12

別の場所でもパチリ。

コタちゃんはいいお顔してくれましたが、背景のイチョウの木がちょっとさみしかった(笑)
残念!



11

コタとしては、座って記念写真よりはこうやって下をクンクンやってる方が楽しいね。

うろうろと日本大通を行ったりきたり。
途中中華街に足を伸ばしてみたりもして、結構歩きました。
(中華街はすごい人だったので、途中でユーターン。)



13

15

16

この後はオープンテラスのお店でちょっと休憩して、赤レンガ倉庫まで再び歩く・・・
写真多くなりそうなんで、2回に分けます。


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II SIGMA17-70mmF2.8-4.5

こんにちは
キレイな銀杏並木ですね。
コタちゃんもとっても楽しそう。
嬉しくて仕方ないよって顔にできますね。
素敵な写真と
コタちゃんの笑顔に癒されます。
nao!さんへ

ちょうど見頃だったようで、すごくきれいでした!
落ち葉もカサカサでコタもとても楽しかったようです。
私のちいさい頃住んでた家の前にはイチョウの木があって、その落ち葉を集めて「ハイジの干草ベッド」を作って遊んだのを思い出したりしました。
撮ってる私のほうもとても楽しかった一日でした♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。