スポンサーサイト


ブルブル連続写真

ここの所、つい更新の間隔が開きがちになってるこのブログ。

福岡の甥っ子がブログを開いては「今日も昨日とおんなじやった」とガックリしているらしいではないか(汗)

どうもゲームに熱中すると、それしか見えなくなってしまうので・・・
今はFF12をせっせとやってます。
こちらの方は発売後半年、ようやくクリアしました。
今度はいろいろ調べながら、やりこんでみたいな~。
次にほしいFF3がまだ当分買えそうにないので、もうしばらくはこっちで遊びます。

今朝はすごい雨と雷でしたね!
私達はコタと別室で寝てるので詳しくはわかりませんでしたが、特に騒ぐ声も聞こえずおとなしかった模様。
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってるな~と感じます。

今回は沖縄旅行時に撮ったコタの「ブルブル」連続写真です。
初泳ぎ後に水しぶきを飛ばそうと一生懸命頑張ったときの様子。

とにかく見てやってください(笑)

ぶるぶる~1



ぶるぶる~2



ぶるぶる~3



ぶるぶる~4



ぶるぶる~5



ぶるぶる~6



ぶるぶる~7



ぶるぶる~8


変幻自在の耳と、どんどん大また開きになっていく後ろ足がポイント?
私のヒットは下から2枚目です。
皆さんはどれが好きですか?



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。


私は3枚目で!!
なんかビーグルのように長い耳を持っていそうな(笑)
実はぶるぶるしているときだけ格納してある耳が出ていたりして。。。

しっかり踏ん張っているつもりでもだんだん足が開いちゃうんですね~。
うちのはぶるぶるするとき,手足までばらばらに動くので,明らかに変な生き物になってしまいます。
ちゃん吉さん、こんにちは~。
どのコタ君もすご~くかわいいけど、私は下から3枚目かな。
いつ見てもコタ君は元気で、笑顔がかわいいですね!
FFⅢ、品切れ状態なんですね。知らなかったです。
私は発売2日目に買ったんですけど、その時はたくさんあったので・・・
ゲームしてると夢中になるの、よくわかります!
まだFF12、してないんですよ~。FFⅢが終わったら買おうと思ってます!
私はコタちゃんのブルブル写真大好きです♪私は上から3枚目かな~耳どこいっちゃったの~みたいな。。。かわいい♪

FF12クリアしたんですね~私はまだ買ってもいない・・・何だかいろいろ出費があって・・・みんなが忘れた頃に買いそうな予感(笑)それにとっても夢中になっちゃう性質なので、ぽんずがかわいそう!!って旦那に言われちゃうんです。
今日、ビックカメラを歩いていたらFFⅢが山積みされていました。また、買っときましょうか?
こんにちわ~
私は最後から3枚目が好き、そして一番最後の”ゼーゼー フ~~”ってとこも可愛いな。
小太郎のブルブルもかなり激しく狭いお風呂場でブルブルのときは尻尾がドアにバタバタとぶつかって「痛くないの?大丈夫か」って心配になるほどです(爆)
こんなショットを撮りたいところですがバカチョンデジカメじゃズームが効かなくて無理だわ。
v-22ももんがさんへv-22

そうそう、普段はこんなに小さい耳なのにどこから伸びてくるんだろう~って思っちゃいます。
伸縮自在に伸びてきたり・・・(笑)

伊吹ちゃんは足を動かすブルブルなんですね。
コタは歩いてる時は欽ちゃん走り風にバタバタさせながらブルブルなのですが、止まってる時は踏ん張ってます。
v-22アイダホさんへv-22

こんなオマヌケなコタも可愛いと言ってくださりありがとうございます!
飼い主が言うのもなんですが、コタは表情が豊かで見てておもしろいです。
そういう姿をどんどんアップしていけたらな~と思います。

発売当初はわりと売ってたみたいですね。
なので安心してたら・・・(汗)
FF12おもしろかったですよ~
いろいろ意見もあるようですが、私は楽しんでやれる方なので。
はまる要素もたくさんあるし、しばらくは遊べそうです。
v-22NOBさんへv-22

いつもお世話になっております。
先日はおかげさまでDSもゲットする事が出来ました。
しかし、まだ試しに電源入れただけです(笑)
メールでもお返事しましたが、もうしばらくはFF12で遊びながら手に入るのを待とうかなと思います。
ありがとうございます。
v-22小太母さんへv-22

あ、私も2番目に好きなのは最後です(笑)
ふーやれやれと言う感じが笑えます。
小太くんのブルブルも激しいんですね!
ほんと、痛くないのかね?と思うくらい、うちもいろんなところにシッポぶつけてます。
強く握ったりすると痛いらしいですが、ぶつけるのはどうなんでしょうねー。

この日は天気も最高だったので、デジカメのスポーツモードでキレイに撮れました。
v-22ぽんずさんへv-22

順番が入れ違いになってしまってごめんなさい!

コタの耳はどうやら伸縮自在で普段は頭の中?に格納されてるようです。
ぽんちゃんのブルブルはどんなんかなー。
今度教えてね~♪

クリアしましたよー。
コタは幸いゲームにいたずらしないので、共存する事が出来ました(笑)
でも、必死でボスと戦ってる時にテレビの前に立ちはだかったりするので困ったりもしたけどね。
でも、そばで寝てるのは可愛いしなごみます。時々私がそのまま寝ちゃって、オットが帰ってきたらコタが一人で遊んでた・・・と言う事も多々あったようです(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

