スポンサーサイト


忘れてた

1

モデル立ちのコタちゃん。

ここ2日ほどちょっとお腹がゆるいので、ご飯を少なめにしてます。
下痢をしてるわけではないので、様子を見てひどくなるようなら病院・・かな。


その「病院」で思い出したのですが、わたくし飼い主としてあるまじき失敗をしてしまいました。
コタのフィラリアの投薬日は毎月末。
なのに、11月のお薬日をすっかり忘れてしまってました・・・


今日コタのお腹の具合を心配してた時、ふと「何か忘れている・・・」。
夕方、すぐにお薬をもらいにいって忘れてたことを告げると、
「今日飲んで、今月末にももう一回飲みましょう」ということでOK。

よかったよー。

よかったと言えば、引き続きダイエット。
前回ほどの減り具合ではありませんが、順調に減って9.8キロになっていました。

前回が10月2日で10.1キロだったので2ヶ月で300グラム減になります。

memo:
8月はじめに開始  10.6キロ
10月2日       10.1キロ
12月3日       9.8キロ

目標が9キロ台に戻すことだったので、まずは目標クリアー。
この後は維持につとめます。


2

冬毛もっさりなんでイマイチ痩せたようには見えないのですが(笑)


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

あ、P姉もやっちゃったのよね~i-240フィラリアの薬忘れ。
最後の最後に。18日予定が、11月は22日になっちゃいました。
ちゃん吉さんより間が開いてる~i-238 17日には覚えていたんだけどなぁ・・・。
ところで、今月末の投薬は追加分なんですか??
P家の辺りでは、5月から11月が投薬期間です。
もしかして、同じ関東でも1ヶ月違うの?? 確かにP家の方が北にあるけれど・・・。
コタくんダイエット成功ですね
トマトは8キロです・・・と思う(最近測ってないけど)
銀杏写真がたくさんですね
横浜 近くっていいなぁ
赤レンガ・・・時々登場しますね
あそこは・・異国情緒ありますもんね
チャン吉さんにかかると横浜も柴犬似合いますね
凄い!ダイエット成功!
冬は蓄えがちなので難しいのに・・・
女の子はねぇ~

しっかしホント、コタママのカメラの腕まえにはため息~・・・
モデルも良いんだけど、フフッ
私も同じく、すっかりフィラリアのお薬を忘れてしまいました~。
覚えてるつもりだったのに、いざ投薬日になったら完全に忘れてしまっていました。
ただ、伊吹の病院は忘れていると電話で教えてくれるので、なんとかセーフでした(^^;
コタちゃん、ダイエット順調ですね~。
9㎏台のキープがんばってくださいね♪
Pの姉さんへ

あ、ここにも仲間が!(笑)
自分だけじゃなくて少し安心しました。
そうそう、少し前までは覚えてるんですよねー。
なのにスコーンと抜けてしまうのはナゼでしょうか。
フィラリアの期間はうちの病院では5月から12月までと言われてます。
コチラの方が南だからかな?


ろみさんへ

とまとちゃんもダイエット頑張りましたよね。
コタは先生にはもう少しと言われてるのですが、あとは維持しながら少しずつ9.5くらいに持っていけたらいいかなと思っています。
赤レンガの前の広場や日本大通、くじらの背中などあの辺りは大好きな場所です。
最近ようやく一人でも運転していけるようになりました(笑)


ゆめばばさんへ

ありがとうございます~
ちょうど夏から秋で運動量が増えたので、それがよかったのかな?
ご飯もかわいそうなくらい少なめだったので、これからは少しだけ戻します。
モデルさんは自由気ままに遊んでますが、その様子を撮るのが楽しいです。
ギャラはきちんと要求されます(笑)


りえたんさんへ

おお、お仲間がここにも!
忘れてたら教えてくれるなんて親切な病院ですね~~!
私のような忘れっぽい人間にはなんともうらやましいです。
今月は忘れないように箱ティッシュの横の目立つところにお薬の入れ物を置いてます。
コレでも忘れたら・・・(汗)
9キロ台キープ頑張ります!
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

