スポンサーサイト


福岡日記ダイジェスト

1


HPの方では細々と福岡での様子を日記にしていますが、
こちらでもいくつかダイジェスト版でお届けいたします。



2
ひーたんとみーたんのお水遊びにドキドキしながらお付き合いするコタ。
油断すると足元にお水がビシャっとかけられるので要注意ですぞ(笑)




3
コタと違っていたずらをほとんどしないゆずですが、
リビングの窓の下においてあるスリッパをくわえて遊ぶように。
コタがするのを見て覚えてしまったのでしょうか。




4
ゆずに背後に迫られて、思いっきりシッポを下げるコタ。




5
気がつくと、こうやってコタに足を踏まれておる私・・・




6
はだしで遊ぶみーたん。
その靴を狙うハンター。




7
キケンを察知したみーたん。
靴を持って避難。
背後に残念そうなコタ(笑)




8
今回は生後間もないちーちゃんがいるので、おうちの中には入れないコタ。
玄関上部分が普段の居場所。




9
たまにこうやって玄関とリビングの仕切りゲートの隙間から恨めしそうに中を伺ってました。




10
公園にて。
コタと遊ぼうと兄ちゃん(甥っ子)が散歩袋にボールを入れてくれていました。



11
プリケツではむはむ。



13
私たちと同時期に福岡に来てた私の父。
孫たちからはじいじと慕われております。

甥っ子と野球をしてるじいじのそばにまとわりついてます。



14
「じいじ、球拾いならまかせて!」

おまかせしたいのはヤマヤマですが、リードが8メートルしかないのでとてもじゃないが無理です・・・
この後父と甥っ子はピッチャーバッターのみの激しい野球(かなり本気モード)を繰り広げてました。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II SIGMA17-70mmF2.8-4.5

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

