スポンサーサイト


年末特集1

今年の出来事で、下書きにしたまま公開していない記事があったのでまとめて公開です。
その1~福岡編。


img1B20081201100834.jpg
福岡の地元の大学の学園祭へ行きました。
毎年欠かさず通ってます。今年で4回目。
去年も来た事を覚えてくれてた学生さんたちと記念撮影。



7
鏡に映った自分に見とれる。

「まあ、ぼくのほうがカッコいいけど!」

とお互いに思ってる様子(笑)



5
ゆず。
冬毛モコモコで甘えん坊さん。
すぐに足の下に潜り込んできます。



11
お庭に置かれた道具箱。
中にはたくさんのおもちゃや道具があって、コタも興味津々。




12

13
ゆず&コタ。
特別なことはないけれど、こうして一緒にいることが幸せで楽しい。



4
お庭でひーたんとボール遊び。
ひーたんがコタのお気に入りボールの上に座ってます。



5
「ひーたん、ちょっとどいて」
ちょっとコタちゃん、そんなところから顔出して(笑)



8

9

10
お庭にて。
ゆずはこうしてみるとやっぱり女の子と言う顔です。



11
玄関にて。
幼稚園に行くひーたんをみんなでお見送り。




14
ひーたんの幼稚園の作品展へ。

私の父が孫の作品を激写。
そしてそれを私が激写(笑)


15

これにておしまい~
また来年もゆずとみんなに会いに行こうね。


i10.jpgランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♪

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

