スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤・黄・桃

2

ヨーグルトばあば(義母)と一緒にお散歩した時の写真です。
よく行くビッグなスーパーから徒歩10分くらいのところにいい感じの公園を見つけました。




3

公園入り口のところに落ち葉カサカサ出来るところがあって、コタはそこでクンクン。
可愛いな~とニンマリしてたら、義母が

「○○さん、気をつけて、そこにウン○ある!」

ガビーン。
私がしゃがみこんでた足元からほんの数センチの場所にぶつを発見(涙)
ちょっとテンション↓しましたが、気を取り直してお散歩お散歩。



4

5

この赤い葉っぱとももう少しでお別れですかね。



6

小さな用水路沿いの道をてくてく。
誰もいないので、リードをのばしてお散歩。

コタちゃんおいでというとこの顔でかけてくるのが可愛くて、用もないのに呼んでしまう(笑)
もちろん、ちゃんとおいでで来たらいっぱい誉めてあげます。



7
「あきののげし」

うちの近所にもそこらじゅうに咲いてる花。
ようやく名前を知りました。
名前を覚えると愛着がわいてきます。



8

9
「おかあさん、ばあば、ちゃんと来てる?」

ちゃんと来てますよ!
写真撮ったりしながらのんびり歩いてるので、遅れをとる2人が気になるようです。



10
途中の階段を一気に駆け上がり・・・




11
そして、駆け下りる!




12
階段脇の土手にも足を伸ばしてみます。




13
そしてまた駆け下りる(笑)



15



14
この階段を上がった脇には黄色くなったモミジがあって、とてもきれいでした。



16




18

公園から少し歩いた住宅街の空き地にコスモス発見。



17
そして、ブンブンお仕事中のミツバチ君も。
お仕事に夢中なせいか、グングン近寄っても全く動かずせっせと蜜を集めてました。




20

そして歩道のドウダンツツジ。
これまた真っ赤になっててきれいでした!



19
「真っ赤になってきれいなのはいいけど、おかあさん、ぼくのお顔に紐が・・・」

ああ!ゴメンコタちゃん。
どうしても紐が顔にひっかかっちゃうんですよね(笑)



21

赤くなったり黄色くなったり、ピンクのお花を見たり。
今日も楽しいお散歩だったね♪


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

コタちゃん、いきいきした楽しそうなお顔ですね~♪
お写真、毎度ながら美しさに感激です。
もう色とりどりの落ち葉も終わりで冬ですかね。。
ちょっと寂しいけれど、また春の桜が楽しみだな~なんて気が早いかしら(笑)
人も少なくて、のんびり写真を撮りながらのお散歩、楽しいですね!
りえたんさんへ

寒い冬が苦手な私は、今から暖かい春と花が待ち遠しかったりします(笑)
人がいなくてのんびりと歩けたし、コタも階段上ったり降りたりと楽しそうでした♪
ウン○が転がってたのはびっくりでしたが。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。