スポンサーサイト


寝顔

しとしと雨がふってます。
こちら横浜市です。

小降りかな?と思って散歩に出たら結構降ってました。
コタは雨だろうが雪だろうが関係なく、お散歩大好きです。
でも、水溜りは嫌い・・・

今日はコタのしつけ教室の日だったのですが、雨天の為来週に延期。
前回も雨の為延期でした(汗)
早く先生に会いたいね~、コタ!

今日はオットがこっそり撮っていた画像を公開します。

いつだったか。
オットの帰りが遅い日、私はゲームをしながら寝てしまってました。
そして、コタも・・・

寝てる・・・1

手前の白いのはソファのクッションです。

クッションを上手に使って寝てます(笑)

顔をよく見ると・・・

寝てる・・・2

・・・笑ってる!?

「ムニャムニャ」

寝てる・・・3

「モグモグ・・・もう食べられないよ~」
とでも言ってるような顔ですな(笑)


なんて気持ち良さそうに寝てるんだ~!

飼い主の私は床で寝てたのに(笑)
サークルの中では、マットを敷いても隅にやってしまいほとんど使わないコタですが、ソファの上では枕があったほうが気持ちいいのかな?

最近悪い夢ばかり見ててなかなか熟睡できない私・・・
こんな幸せそうに寝てるコタがうらやまし~

今日こそはいい夢が見たい・・・



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

こんにちは!
コタ君の寝顔、かわいいですね~・・・!!
すごく気持ち良さそう。

テツもクッションを枕に寝ていますよ。
私の腕や脚がちょうどいい位置にあったりすると枕にされる事もあります。
(これをされるとかわいさ100倍!)

いたずらされたり、こちらの気持ちがイライラしたりしていても、この寝顔を見るとホッとするし、くすっと微笑んじゃいますよね~

ところで、ちゃん吉さんが悪い夢を見るのは、もしかして最近熱中していたゲームの影響では・・・?
私も寝る直前までゲームをしたり、頭を使うような事をしたりしていた事があって、その時はいい睡眠が出来なかった記憶がありますよ。
どうかな・・・?
ひさしぶりです^^
コタ君に逢いに来ました!
コタ君もすっかりお兄ちゃん顔になって寝顔とっても可愛いですね。
我が家のヴィヴィもキティも元気にいます。
ヴィヴィは枕を使って寝ます。時々一緒の枕で寝ててヴィヴィのイビキで起こされることもv-75
また遊びに来ますね!お元気でね♪
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

あらあら、ちゃん吉さん、夢ばかり見て熟睡できないのですかi-84 
この時期はエアコンなしで気持ちよく寝るれる絶好のシーズンなのに、
お疲れなのでしょうね・・・。
コタ君の寝顔、幸せそうですね♪ ほんと、夢見てそうな感じですi-179
どんなご馳走を食べたのかな?夢の中でi-229
v-22テツくんママさんへv-22

ゲームのやりすぎ・・・オットにも同じ事を言われました。
若かりし頃は朝までやっても眠いだけで、ここまで疲れることなんてなかったのになー。
最近は朝までなんてとんでもないし(やりたい気持ちはある)、やはり頭がとても疲れるんでしょうかね。
昨日は11時に寝ましたら、ぐっすり寝られた上悪夢も見ませんでした。
やっぱり睡眠大事ですね。
v-22ここあさんへv-22

こんにちは!
ヴィヴィちゃんもキティちゃんも元気そうでよかったです♪
コタはエアコンのせいか、一時鼻水を垂らしてた時期もありましたが今はすっかり元気です。
一緒の枕で寝ていびきで起こされる(笑)
うちは一緒の枕で寝たら、間違いなく私が追い出されそうです。
でも、そういうの幸せですよね!
v-22いさんへv-22

情報&映画の紹介、ありがとうございます。
HPを見させていただきますね。
そういえば、最近映画を見ていないなー。。。
v-22まーく40さんへv-22

そうなんです。
決して体が疲れてるわけではないのですが、やはり自分が思うほどもう若くはないと言う事なのかなー。
昨日はちょっと早めに寝ましたら、なんとか夜中に目覚める事もなく、普通の夢を見られました(笑)
エアコンなしで寝られるのは、ほんと快適ですね。
寒いくらいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

