スポンサーサイト


のんびりの日

1

引き続きオットお休み中の日。

ソファでゴロゴロ至福の時をすごすオット。
と、それを見つめるコタ。



5
ひとしきり遊んだあとはお昼寝。


私は荷物の後片付け、洗濯。

新しいレンズでコタを撮ってみたりもしました。
いろいろ撮ってみましたが、50mmF1.8と似たような感じの写真が多いかな?
でも、今までもっと寄れたら・・・と思ってた場面でぐっと寄れたりするので嬉しいです。
あとくっきり写るという印象です。
評判を見ても絞り開放からかなりシャープに写るというようなことが書いてあって、こういうことなのかしらとわからんなりに考えてみたり(笑)

あとはHDにたまってしまった録画番組を消化したり。

こんな感じで今日はまったりのんびりの一日でした。


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF35mmF2

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

