スポンサーサイト


変顔とウィンク

1

ソファでゴロゴロ。
至福の時間のコタ。

すみませんね、ちょっとお邪魔しますよ。



2
私の大好きなマズルの下部分。



3

鼻ピン。



4
レンズがかなり近くまで寄れるんで、ぐいぐいっと近寄ってみました。

このあと、めずらしくカメラに興味を示したコタにカメラストラップをかじられてしまいました(汗)
革ストラップに歯型がくっきり。

ま、これも世界に1つのアクセサリーと言うことにしておくね。



5
コタちゃん、大あくびの2秒前。



6
ナベアツを地でいくような顔ですな(笑)



7
こんな変顔をゲットできると嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか。



8
「おかあさん・・・あの顔のアップは断固反対なんですが・・・」

ゴメン、もう載せちゃったわ。



9
最後はいいお顔を載せておくから許してね♪



10
「ヨロシクね!」



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF35mmF2

マズルの下の部分、私も大好きです。
黒い唇も好きだし、なんといっても鼻の割れ目が上唇までスッと入ってるところ!
このラインがなんかそそられるんですよねー(笑)
あくびの時、ベロってこうなってるんだ!くねってる!
新たな発見です!
コマル。さんへ

おおおお、それそれ!
あの鼻の下の筋、私も好きですよ~~
こんなコアな部分で好みが一緒の方がおいでとは思いませんでした。
嬉しい!
そそられますよねー。
あくびの時の舌はいろんなバージョンがありますよ~
巻いてみたり伸びてたり、こんな風に波打ってたり。
試しに自分はどうかしらと思ってあくび時に確認してみたら、私はのどの方に向かって巻いてました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

