スポンサーサイト


風邪っぴき

コタIMG_378m1g1

オットが風邪でダウンしてしまいました。
私もなんだか頭が痛くて、風邪っぴきの予感・・・

年末の忙しい時期、皆さんもお気をつけくださいね。

家族が少々ダウン気味の中、コタだけは元気いっぱい。
風邪にはビタミンCと言うことで、みかんを食べてるとそばに来て「みかんちょうだい」
1つあげたら、美味しそうに食べてました~


写真は土曜日に昭和記念公園にお友達ワンコと遊びに行った時のもの。
イルミネーションの前でパチリ。
土曜の写真は週明けにアップします~


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF35mmF2

オットさん、ちゃん吉さん風邪の具合はどうですか?
実は私も金曜日から風邪をひいてまして。
早めに薬飲んで、たっぷり睡眠を取ったので、もう大丈夫ですが。
お二人ともお大事に!!
イルミネーション、キレイですね。
なんか日本じゃないみたい。幻想的です☆
症状を聞いて、心配しております。早くよくなるといいですねv-238
コマル。さんへ

コマル。さんも具合悪かったんですね、もう大丈夫ですか?
早めの薬と睡眠栄養・・・大事ですよね。。。
うちはオットはわりとすぐによくなったんですが、私のほうが予想外に長引いてしまいました。
きつかったです。。。
これからは早め睡眠薬を心がけます!
ご心配頂いてありがとうございます。
このイルミネーションは昭和記念公園というところで撮りました。
嬉しい感想をありがとうございます♪


SAOさんへ

ご心配をおかけしました。
インフルエンザじゃなくてよかったです。
まだ二人とも本調子ではないので、ゆっくり年末休暇をすごすことにします。
SAOさんちでもどうぞお気をつけくださいね。




管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

