スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキランラン

先週の土曜日のお出かけ写真です。
お誘い頂いて昭和記念公園まで行ってきました。


1
「久しぶり久しぶり!」

1ヶ月ぶりのモキコハ(茂吉くん&小春ちゃん)&akkoさん&旦那さま、約10ヶ月ぶりの丹くん&丹姉さんです。
嬉しくって、しょっぱなからコタはテンションMAXです(飼い主も)。


まずは公園内のドッグランへ移動してみました。
以下、写真多いですがよかったらお付き合いください。


2
「ぼくも混ぜて~~」

最近はドッグランでもあまり遊ばず一人ロンリーでいることが多いコタですが、
今日はそんな心配も吹っ飛ぶくらいよく遊んでくれました。



3
こちらも元気いっぱい、コハ。



4
モッキー。
コタとほんとよく似てるんです。
飼い主どうしも「アレ?アレ?」って間違えてしまうほど(笑)



5
楽しそうに走ってます。



6
私的、本日のベストショット。
この3プリケツ、最高です。
左から、モッキー、コハ、コタ。



7
この黒柴ちゃんは現地でお友達になりました。



8
モキ&コタ。




9
丹。



ドッグランでひとしきり遊んだ後は、お昼ごはんを食べに公園内のレストランへ。


10
テラス席ならOKです。
セルフサービスなので、交代で店内に注文に行きました。
その間オリコウさんで待ってた柴っこたち。



11
丹姉さんから和タオルとおやつのプレゼントが。
右の写真は早速コタにあげてみた時の写真。
嬉しくってワクワクでお目目キラキラしてます(笑)


ご飯の後はぶらぶらお散歩。
途中大きな池を見たり、カサカサ落ち葉の上で走りっこしたりしながら辿り着いた広場。



21
広すぎて、どこに行けばいいか一瞬わからなくなるほど。
丹姉さんがシートを持って来てくれていたので、そこを拠点にして遊ぼう~



12

カバンの中に入ってたこの黄色い「ぷピーボール」。

1個のボールでみんなで仲良くボール遊び。
取り合ってけんかすることもなく、ホントに微笑ましかったな~



13
コハ「あたしについていらっしゃい~」
コタ「待って~」



14
アハハ~ウフフ~と声が聞こえてきそうな(笑)
コタはコハがボールを持って歩くのを、ずっと追いかけていました。
コハがボールを落としたら、拾うのをじっと待ってます。
ただひたすら、こうやってくるくる回ってました(笑)



15

16

17

18

19

コタちゃん、ボール独り占め中。



20

こんな感じで楽しい広場遊び。
そろそろ入り口に戻りましょう。



22
昭和記念公園では今の時期、公園内がライトアップされます。
それに伴ってどんどん増えてくる人人人。
撮影スポットには立ち並ぶ三脚。

私たちもライトアップを見ようと、点灯時間までコーヒーを飲んで時間待ち。



23
点灯~
暗いし、手持ちなんでブレブレなので・・・雰囲気だけ。

このピラミッド型のものは、よく見たら



24
シャンパンタワーになっていました。

このタワーの前で写真撮ったんですが、ブレブレだわホワイトバランスの設定間違えて
なんだか「昭和のムード歌謡」のような雰囲気だわで大失敗(汗)



25
これは少し進んだ先の広場で撮ったもの。
いくらかマシかしら。。



26
入り口にて。

時間は6時ごろ。
まだまだこれからという人が続々到着する中、私たちはここでお開き~

akkoさん、旦那様、丹姉さん。
この日はどうもありがとうございました!
コタがドッグランで遊べたのも、みんながいてくれたからかなと思います。
またぜひ遊んでくださいね。



i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2

こんばんわ。
20日は、一日お疲れ様でした。

そして、素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

言い訳せずに、シンプルにUPしてますので、ご来場お待ちしてます。(笑)
ベストショットの3プリケツに、やられました!!
等間隔に柴のお尻が3つも!!同じ方向向いてるし♪
茂吉くんとコタちゃんは、本当によく似てますね。
みんな楽しそうで、キラキラしててまぶしいです!
「あはは~」の声、私にも聞こえて来ました。
こんばんは~

土曜日はありがとございました!
そして、かわいいプレゼント、すいません~。
チーズ、かつてない程の食いつきです~。今度お返ししなくちゃです。


コタとコハのあははー、うふふ~は、コタがコハにレディーファーストの扱いを
してくれたからね~。コハが拾うまで待ってるなんて、ホントかわいいですよね。
モキがボール咥えてる後ろにコタ、の写真、おふたりさん、良く似てる~!

ちゃん吉さん、ホント写真上手、キレイ(^^♪
とってもみんなのお顔が優しいです~

ご主人、大変でしたね。
ちゃん吉さん、お大事にね。平熱が低いと、少し熱が出るだけでもホント辛いんですよね~。


カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!
丹姉さんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそ楽しい一日をすごせました。ありがとうございました♪
丹は本当におりこうで落ち着いてていいお兄さんという感じで。。。
コタにも見習ってほしいものです。
また来年も遊びましょうね~
おお、久々の更新ですね!
遊びに行きます(笑)


コマル。さんへ

そうなんです!
誰が教えたわけでも指示したわけでもないのに等間隔に並ぶプリケツに
私もノックアウトされてしまいました。
やはり自然な姿(?)にはかないませんよね(笑)


akkoさんへ

こちらこそおかげさまで楽しい一日をすごせました。ありがとうございました♪
あのチーズはおやぶんさんに教えてもらって、コタもものすごい食いつきだったものです。
モキコハも気に入ってくれたみたいで嬉しいです~
イルミネーションの写真は全くダメダメで、もっと勉強しなきゃ~と思いました。
また来年もよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。