スポンサーサイト


コタのクリスマス

1


どん底から浮上して2日目。
ようやく少しずつですが動けるようになって、今日は久々にコタとお散歩に行きました。
(寝込んでる間は毎日オットがお散歩に行ってくれてました。)

夕日と富士山を撮ろうとカメラ持参したはずが、結局間に合わず・・・
でも久しぶりのお散歩写真です。



2


寝込む前にひっそりと行われたクリスマスパーティー。
プレゼントは何も用意できなかったけど、ばあばからのサプライズが。。



3

「コタ専用ケーキ」

通常の3倍の美味しさです。
コタの好物の水菜、イチゴ、ささみ、りんご、かぼちゃで構成されています。



4

人間用にはイチゴ、チキン、ケーキ、サラダ。
イチゴには可愛い飾りまで。
ばあば、芸が細かいです。




5
「くわっ」


目をむいてかぶりつくコタ(笑)
美味しいよねー。
こぼした水菜もちゃんと最後に食べました。
ばあばいつもアリガトウございます。



6

そういえば、結局ツリーは出さなかったなあ。。
年賀状は無事に今日出せました。
一番の気がかりが消えて一安心。

ブログのデザインを冬らしくシンプル風味に変更しました。
ついでに新年を迎えることだし気分新たにブログタイトルも変えようかなーと悩んだのですが、
やはり「男の花道」に愛着があるので、表記を漢字からひらがなにしてちょっとだけイメチェン。


i10.jpgランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♪

タグ : EF35mmF2

どうぞお大事にして下さい
そしてまたたのしい写真待ってます
ゆめばばさんへ

ありがとうございます!
何とか復活してかめらももてるようになりました。
またいろいろ面白いのを撮れるように頑張ります♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

