スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮りたかったもの

今日は久しぶりの散歩にカメラを持って行きました。
どうしても外の光の中で撮りたいものがあったので。。。

今日は私の住んでる地域では運動会の学校が多いそうです。
お天気になってよかったねー。
埼玉の姪っ子の運動会は明日だそうな。
微妙なお天気ですが・・・晴れますように!

さあ、コタお散歩行こうね。

お散歩1


この小さな用水路沿いは車の通りが少ないので、安心して歩ける場所。
もっと広い歩道のあるところでゆっくりお散歩したいねー。

お散歩2


チーズを出したらこの顔です。
「早くちょうだい~」

ブラブラ歩きながらいつもの公園へ。
今日は土曜日なので、地元のソフトボールチームが練習していました。

近くの遊具に座って休憩しながら、コタも草の上で遊びました。

お散歩3

「この下には何があるの?」

多分、なんもないと思うよ(笑)

お散歩4


長いリードを忘れちゃったのですが、それなりに走ったり楽しんでる模様。
でも、時折もっと向こうに行きたいと訴えたりもしてました。
今度はロングリード忘れないようにするね。

お散歩5

「ボールも忘れないでね」

了解♪


さて。
私が外の光の中でどうしても撮りたかったもの。
それはこれです!

お散歩6

わかりますか?

おケツのアップ・・・ではなくて、足のモモ裏毛の黒い毛です。

先日、コタを近所のトリミングサロンにお願いした時ついでにお尻カットもお願いしました。
そしたら、キレイにカットされて下からまた出てきたんですよ~
モモの裏毛が(笑)
下に生えてきてるのは知ってたのですが、いつ出てくるかなと思ってたら・・・
思ったより早かったです。
やっぱりコタはこれがなくっちゃね!

お散歩7

「ぼくは自分で見えないからこんな風になってるの知らなかったよ~」

なかなかかわいいんだよ。
そのうちもっと濃くなるのかな?
楽しみだね。

公園からの帰り道。

お散歩8


さすがに遊びつかれたのか、歩みがのろいです。
ちょっと立ち止まるとこんな風に座ってました。

お散歩9


飼い主の1歩後ろを歩く・・・
この時だけ(笑)

家に帰ると、前で子供達がボール遊びをしてました。
コタにもボールをパスしてくれたのですが・・・

お散歩10

かじるんじゃなくて、パスよ!パス!

でも、たま~~に鼻つんでボールを転がしたりもしてました。

庭で花の手入れをしたた義母にお水をもらいました。

お散歩11

枠に足をかけてるのが可愛い!

明日は日曜日。
どこに行こうか、何しようか。
お天気になあれ!




pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

お!テンプレートとTOP画像&プロフ画像を替えられましたね!
(他にももっと変えたところがあるかもしれないけどi-229
秋仕様ですね!動く紅葉がいい感じ♪
コタ君のお尻カットされたのですねi-84 すごく綺麗な訳だ・・・。そして例の
黒毛模様はやっぱりコタ君らしくて、いいですね。冬毛に生え変わったら
もっと濃くなるでしょう。
↓の突然の腹痛はお気持ちよく分かりますi-229 私も朝は起きがけに寝癖も気にせずそのままで
まず散歩へ出かけてますので、途中でもよおすことがよくありますi-202 
同じく家まで20分の距離で。あきとのウン○拾い用にトイレットペーパーは
適量持ち歩いているので、いざとなったら、草むらにでも駆け込もう!
と思ったりしますが、何とか根性で間に合ってますi-237
お尻毛、戻ってきましたね。
かわいいくて、いい感じですよ。
もうちょっと濃くなると、男らしい感じかも!

少し久しぶりだったんで、(覗きにくるのが)
秋バージョンに変わっているのが、もっと前かと思いましたが、
マーク40さんのコメント見て
乗り遅れていないとわかり嬉しいです。
秋・・・いい季節です。
こういう穏やかな感じがしばらく続くといいな。
ここを覗きにくると、穏やかな気持ちになれて大好きですよ。

桃ちもパスはできないな~。
ゴールキーパー向きだよね。
コタちゃんお隣のお兄ちゃんと遊べて良かったね。みーちゃんには草も貰ったよね。
美味しかったかな?
お水飲んでいるときの手は見ていなかったの
今度可愛いポーズ見せてねー。♪
後姿のお尻もぷりっとしてるなぁ。
と思ったら、やっぱりプロのカットなんですねぇ。
モモの根元の毛はひなも黒いよ!
コタくんとおそろいだぁ♪

ボールのパスを受け取ったのはよかったけど…
がしっと力強く回した両手を見る限りはキーパー役が適任みたいだね(笑)
v-22まーく40さんへv-22

ふふふ。
実はテンプレートはそのままなのです。
画像と背景の色を変えたらずいぶんイメージが変わりました。
いろいろいじってるので、元から変えるのはどうしても面倒で(汗)
お尻はぼさぼさだったので、キレイにしてもらいました。
触ると刈り上げ直後のような触り心地です(笑)
お腹痛くなると困りますよねー。
大抵は気配を察知したら様子見てから出かけるのですが、この時はコタが切羽詰ってたようで・・うかつでした。
草むらに突撃(笑)
お尻を虫に喰われないように気をつけてくださいね!
v-22びょびょち母さまv-22

やった~!
生えてきましたよ~!
もう少ししたらもっと濃くなるかな?と楽しみにしています。
イメチェンはもっと早くにしたかったのですが、ゲームに熱中してたせいでなかなか出来ませんでした。
もう少し秋らしい写真があればいいのですが・・・
穏やかな気持ち。。。
すごく嬉しいです!
またお時間のある時に遊びに来てくださいね。時々は桃ちゃんの元気な姿もよろしくお願いします(笑)
v-22バラ姉さんへv-22

草、食べてましたねー。
でも、「ペッ」と出すよりは子供も喜んだみたいだし・・よかったでしょうかね。
ボール遊びも楽しかったようです。
あそこでお水飲むの、よく考えたら初めてですね。
v-22ようこさんへv-22

プリケツ同盟NO4にふさわしくいいお尻にしてもらってきましたよ~~
ひなちゃんも同じ所が黒いの?
おそろいですね!
ひなちゃんは全体がキレイな赤だから余計に目立つかな?
なかなか華麗なフットワークでボールキャッチしてましたよ!若林君もびっくりです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。