スポンサーサイト


お正月準備&今年もありがとう

1

今日はオットと一緒に車と玄関、車庫の大掃除。
玄関ドアと、コタのおうちにもお正月を迎える準備が整いました。



2

「お正月といえば、アレですよ。おかあさん」


そうそう、ちゃんとお買い物も行ってコタのご飯を買ってきましたよ。
コタのお年玉がわりのおやつとおもちゃも買いました。
うっかりテーブルに置きっぱなしにしてしまったので、コタが興奮して大変でした(汗)
ゴメンゴメン。



3
「コレはなあに?」

コタのおうちにもちゃんと神様が来てくれるように、目印につけるんだよ。
来年もいいことがたくさんある年にしようね。



4

この1年もコタのブログに足を運んでくださって、本当にありがとうございました。
来たる年が皆様と、皆様の大切な方にとって素晴らしい年になりますように。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。



5
「良いお年を!」

コタ&オット&ちゃん吉より♪

■1つ下にもう1つ今日の記事があります。
そちらも見てね。

i10.jpgランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♪

タグ : EF35mmF2

今年も素敵な写真と可愛いコタ君に癒されました~。
ありがとうございました。
ブログの更新速度は年々落ちてますが、カメラ熱は上がり
つづけている私です。カメラからドッグスポーツへ熱が移りそうで
そこだけには気をつけてますが(汗)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
コタ君のおうちにもお飾りをつけたのですね。
よいお正月がコタ君ところに来るよ~~!

今年もステキな写真をありがとうございました!
見るたび癒されました。
同じメーカーのカメラなのになぁ・・・ちゃん吉さんのセンスの良さに
いつもPCの前で、ほけ~~~としとりました。
来年は、ぜひ“お稽古”つけてくんなまし(笑)

お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします!
コタロー君のお家にもお飾り付けたんですね~可愛いです
コタロー君の所にも良い正月が来ますね!

いつもちゃん吉さんのカメラの腕には感心してしまいます
勉強させられっぱなしです(*^_^*)
いつも楽しいブログを有難うございます
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は忙しくあまりコメントはしてませんが・・・
本年はありがとうございました!
おんなじキスデジなのにちゃん吉さんのはセンスよし、お上手です!
うちも来年は頑張りますカメラ・・・
来年もよろしくです!
今年1年コタちゃんの笑顔に何度癒された事か!
ちゃん吉さんの愛情あふれるこのブログが大好きです。
ほんとに感謝です、ありがとうございます。
↓の記事の最後の写真(姪っ子ちゃんとコタちゃんのツーショット)いいですね!!
あ~しあわせ。
それでは、よいお年を!
↓みーこちゃんとコタくんの写真、最高です!!
ふたりともとっても良い笑顔ですね^^
仲良しさんなのでしょうね*^^*

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をー!
こんにちわ~♪
あっという間に大晦日に突入です。。(^^;
年々1年が早く過ぎて行く気がしますぅ。。

来年もコタローくんの素敵な笑顔を楽しみにしていますね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~♪

コタくん、素敵なお飾りつけてもらえたね!
お年玉は何がもらえるのかな?
今晩寝て、朝起きたら、きっともらえるね。

今年も一年、素敵な写真を堪能させていただいてました。
コタくん、オットさん、ちゃん吉さん、ご親族の皆様にとって、よい年でありますように!
また、なずなともども来年もよろしくお願いいたします。
コタ君の親戚犬でした^^

讃岐水本荘の「元丸号」は蓮の祖父です。
キタ君の笑顔いいですね。

来年もよろしくお願いします・
相互リン希望します^^

今年はお会いできて、本当嬉しかったです~♪ありがとうございました☆
年末には体調を崩されていましたね・・もう、大丈夫ですか?
オットさんも、復活されたでしょうか??
本当は家も近かったりして・・(笑)来年は、もっとお遊びできるといいですね。
お写真にとても癒されています~!
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
コタちゃん、来年も遊ぼうぜィ!!byだいぶ
もうじき・・・今年が終わる~~
慌ててブログ周りしてます
明日は初日の出行ってきます
ちゃん吉さんもいくのかな~?
この前は・・・カメラ度忘れ事件驚きましたね
またリベンジーしに来てくださいね
来年もよろしくね
本年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
こんな時間に慌しい挨拶となってしまいました。
いつも、こんなですが・・・
来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
まーく40さんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりましてありがとうございました。
最近はコタの写真も歩いてるか寝てるか?くらいしか変化のないのばっかりなので、
まーくさんのドッグスポーツの写真を見ると、「ああ、躍動感のある写真っていいなあ・・・」と思ってしまいます。
今年はもう少し動きのあるコタの写真を撮ってみようかな。
その前にもう少しドッグランでハッスルしてもらわないと(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いします。


さよさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年はもう少したくさんお会いできたら嬉しいなあなんて思います。
せっかく同じカメラなんで、レンズの付け替えっことかして撮影会したいですね。
こちらこそ、さよさんのセンスに少しでもあやかりたいです。
さよさんち近くのナイス撮影スポット&美味しいご飯やさんめぐりとかしたいな~。
てんちゃんとまた遊べるのも楽しみにしています~
今年もよろしくお願いします。


かざふさんへ

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
コタは正月からお年玉をもらったりして、なかなかいいお正月だったのではないかな(笑)
勉強なんてとんでもないです(汗)
私は買ってから自分なりの軌道に乗るまですごく時間がかかったので、最初からガンガン使いこなせてらっしゃるかざふさんはすごいなーと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


温泉ちろべえさんへ

まずは免許おめでとうございます~!
お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。
私もなかなか遊びにいけませんでしたが、今年はもう少し遊びにいかせていただきたいです。
温泉ちろべえさんの機種はいい機能がたくさんついてるので、うらやましいです~
今年はたくさん素敵な写真を見せてくださいね。楽しみにしています。
私も頑張ります♪


コマル。さんへ

ありがとうございます~!
こんな親バカ写真満載ブログですが、そのように言って頂けると「ああ、やっててよかったな」と思います。
今年ものんびりゆっくりと続けて行きたいと思います。
またぜひ遊びに来て下さいね。
下の日記の2ショット、撮ってる私たちも「可愛いかわいい」を連発しながら撮ってました(笑)
モデルの2人もそれで気分よかったのか、いいお顔してくれました。
今年もよろしくお願いします。
nioさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました!
ありがとうございました♪
2人はとても仲良しで、この写真を撮る時もコタが自らみーこちゃんのそばに擦り寄っていってました。
とっても可愛い光景でしたよ~
今年もnioさんの素敵な写真をたくさん見せていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。


*miyacchi*さんへ

ほんと、あっという間にクリスマスから年末・・・
そして年が明けてしまいました(笑)
私は年末寝込んでたので余計にマッハスピードで時が流れてたように思います。
私のほうこそ、今年もたくさん太郎くんの可愛い写真やおちゃめさんな写真を見せていただくのを楽しみにしてます~♪
どうぞよろしくお願いします。


しばこさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年はもう少したくさんお会いしたいですね~
お年玉はおやつやおもちゃ、ポチ袋・・・と頂きました。
ありがたやありがたや。
何か美味しいものでも買ってあげようかな。
しばこさんファミリーにもいいことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします。


スマイル(蓮ママ)さんへ

ありがとうございます!
早速親戚さんのリストに加えさせていただきますね。
この笑顔と常に口角が上がってるような顔がコタのチャームポイントです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
リンクもちろんOKです♪どうぞよろしくお願いします。


divさんへ

こちらこそ~お会い出来て嬉しかったです♪
今年もたくさん遊べるといいなあ~
いろいろ写真のお話とかもしたいです。
体調の方はおかげさまでだいぶ復活しました。
まだ咳がコンコンと出るのは毎度のことなので、気長に治していきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ろみさんへ

あっという間に年末、そして年が明けてしまいました~
今年もよろしくお願いします。
ろみさんは初日の出見に行かれたんですね!
私は元旦は夜通し走って京都に向かってました。
残念ながら日の出の時間は家についてて布団の中でした(笑)
そうそうカメラ忘れ事件、忘れられません。
リベンジしにまた土手に遊びに行きます~
トマトちゃんに会えるのも楽しみにしています。


Pの姉さんへ

私のほうこそお返事がこんなに遅くなってしまいました。
毎度のことですが(汗)
こんなブログですが、今年ものんびりやっていきたいと思います。
また見に来て頂けたら嬉しいな。
今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

