スポンサーサイト


新年なので

1

新年明けてから実家に帰っており、今朝帰って来ました。
渋滞にはまってしまって少し時間がかかりましたが、コタも元気元気。
今は3日ぶりのおうちでのんびり寝ています。



2

年末年始のご挨拶のコメントありがとうございます。
携帯からありがたく読ませていただいていました。
ゆっくりお返事させていただきますね。




3

今年3月で今のカメラを買って3年になります。
毎年「来年はもっとうまくなりたい」と思うのですが、なかなか思うようにはいかないです。
今年の写真の目標は、へたな鉄砲数打ちゃ当たるから一歩脱却して構図とかいろいろ考えて撮れるようになりたいです。



4

あと、新年に際しブログも四年目なので気分新たにタイトルを変えることにしました。
わかりやすく言いやすいタイトルということでこれに決めました。
言わずと知れた「かもめ食堂」から拝借しました。
あの映画のようにシンプルで暖かいブログにしていきたいな。



5
          
明日からは我が家は平常運転です。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。

タグ : EF35mmF2

あけましておめでとうございます。

新年早々、まったりとしたコタくんに癒されました。
いつもながらちゃん吉さんの撮る写真はあったかくて、のんびりとできます。
オットさんとコタくんと三人で、のんびりまったりしているところが想像つきます。
私も、明日から仕事がんばろー!って思えました。うん、がんばろ。
新しいタイトルも素敵ですよ!

本年もなずな共々、よろしくお願いいたします。
お帰りなさ~い。
タイトル変更なんですね!
言われなくても、ゆっくりしちゃってますが(汗)
写真、これまでも十分ステキでしたが、
これからは、さらに楽しみに拝見してしまうと思います。
あけまして、おめでとうございます。
なかなかいい顔しているな。
親戚犬のコタロー君に癒されますね。

今年も、よろしくお願いします。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

何を言いますかぁ~
ちゃん吉さんの写真は本当に好きです。
優しい空気を写真で感じさせ頂いています。
いつも、すごいなぁ~って思いながら見せて頂いています。

私も今年こそ、そろそろ、これだわって思える写真が一枚で良いから撮れる年になればなって
思っています。

ちゃん吉さん、今年もコタちゃんとご主人さまと素敵な一年を過ごしてください。
あけましておめでとうございます。
年末はいろいろとありがとうございました。
お会いできずに帰ってきてしまいましてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
お正月に柴犬はあいますね~
「かもめ食堂」私も大好きです
コタロー食堂でもきっと時間がゆっくり流れるんだろうな
今年もよろしくお願いします
お! 最初にすぐタイトルが変わってることに気付きましたが
心機一転ってことなのですね~。 おっとご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。
ちゃん吉さんの写真は十分『らしさ』が確立されてますよ!!構図とか
そういうレベルじゃない、その上の何か、がしっかりあるのが羨ましい。
やっぱそれをセンスだとか感性だとか呼ぶのでしょうねぇ。
今年もいっぱい刺激を与えてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。
しばこさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

オットとまったりしてる姿はかなり微笑ましく、写真にも撮るんですが
あまりに無防備な姿な為、ブログ掲載は自粛してます(笑)
コタはだいたいこんな感じでまったりしてて、見てるほうも顔がほころんでしまいます。
今年もこんな感じでゆるーくやっていこうとおもいます。
またなずてぃに会いたいなあ~


Pの姉さんへ

いつもありがとうございます。
私も大好きなサイトさんがいくつかあって、一度見たあともついまた見たくなって
もう一度訪れてしまうような居心地の良さがあります。
いつも見てくださるPの姉さんや皆様にとってそのようなブログであればいいななんて思って
こんなタイトルにしてみました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
写真の方はやる気マンマンですが、どこまで腕がついていくか(笑)
こっちも楽しみながら撮っていこうと思います。


スマイル(蓮ママ)さんへ

あけましておめでとうございます。
だら~んとした顔が多いコタですが、たまにこんな風ないい顔をすることもあります(笑)
今年もよろしくお願いします。


nao!さんへ

あけましておめでとうございます。
そうそう、それです!
こだわって撮れるようになりたいんです。
今までは好きで夢中でシャッターを押してた感じだったので、
今年はもう少し背景とか光とかいろんなものを意識して撮れるようになれればなと・・・
考えすぎるのもよくないと思うんで、そこらへんがまた難しい(笑)
私もnao!さんの写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。


SAOさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご挨拶も出来ずすみません~
コタにお気遣いを頂きましてありがとうございました♪
何か美味しいものを買ってあげようと思います。
今年もよろしくお願いします。


あずきのかーちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
かもめ食堂、好きですか?
お正月、かもめ食堂風のパンのコマーシャルを見てた時になんとなく「コタロー食堂」というのが頭に浮かびました。
実際の私はせっかちなんですが、せめてこのブログの中だけはゆったりとした時間がすぎていくような場所にしたいなあ(笑)
プチ共々、今年もどうぞよろしくお願いします。


まーく40さんへ

あけましておめでとうございます!
そうなんです。前からタイトルについては、変えたいなあでも愛着もあるしな・・と悩んでました。
実家の両親も見るんで、「コタのページであること」がちゃんとわかる題名にしようと候補を探してました。
心機一転、と言ってもたいして変わり映えないですがこれからもよろしくお願いします。
なんと、嬉しいコメントを・・・(涙)
まーくさんにそんな風に言って頂いて光栄とともに身が引き締まります。
センスなんて自分には皆無だと思ってますし、勉強してもこればっかりはなあ・・・・と半ばあきらめモードです(汗)
ですが、今年はnao!さんのお返事にも書いたのですが、一枚一枚もう少しこだわって撮れるようになりたいです。
そして今まで以上に親バカ愛情補正もガンガンきかせていこうかと(笑)
私もたくさんまーくさんの写真に刺激を頂いてます。
これからもよろしくお願いします~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

