スポンサーサイト


ご飯のあとは撮影タイム

今日から埼玉に住む義妹一家がみんなで遊びにきてくれています。

夕飯はワイワイとお鍋。


ご飯の後は義弟が新しく買ったcanonの50Dを触らせてもらったりしながらの撮影タイム。
50Dの連写の速さにおったまげました(笑)


1
コタと仲良しのみーこちゃん。

この可愛い2ショットをバシバシ撮る私。


2
もちろんパパも撮る!

お二人さん、モデルありがとね♪



3
こちらは甥っ子くん。
コタを撮ってくれています。
カメラはなんとDS。

最近のDSは写真も撮れるんですね~



4
モデル料としてばあばからヨーグルトをもらいました。



5
年が明けたら京都に帰るので、明日いっぱい遊んでもらおうね。


i10.jpgランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ 人気ブログランキングへ
いつもクリックありがとうございます♪

タグ : EF35mmF2

上手く撮れていますね
私は、AUの携帯のカメラで毎日、蓮を撮っています。
手軽でいいし、デジカメのEXILIMとコラボしている携帯で500万が素で気にいってます。

子供が小さい頃は、一眼レフでいっぱい子供の写真を撮りましたが・・・
来年は、デジイチ買おうかな。
スマイル(蓮ママ)さんへ

ありがとうございます~
携帯カメラで撮られてるんですね!
私の携帯は機種を決める時に「写真撮影機能に関してはおまけ程度で考えてください」といわれたくらいの
しょぼーいカメラです(汗)
今の携帯はホントきれいに撮れますよね。
次の機種変の際にはもう少しグレードアップしたカメラになるかな?と期待しています。
デジタルなんで少々の失敗も気にせずがんがん撮れるのがいいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

