スポンサーサイト


あけましておめでとう!

1

「あけましておめでとうございます!」


・・・あ、間違えました。
今年の主役はこの方ですが、このブログの主役はこちらの方でした。


2
「えっへん。主役はぼくです」


コタちゃん、頭の上になんかいますよ!(笑)


今年も楽しく写真を撮って、ブログを続けていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

タグ : EF35mmF2

明けましておめでとうございます。
元旦から可愛いコタロー君ですね~(*^_^*)
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします(^O^)/
コタロー君、ちゃん吉さん♪
あけましておめでとうございます~!
読み逃げばかりで、いつも失礼しております。(苦笑)
昨年は、コタロー君の愛らしい姿を
ちゃん吉さんのステキなお写真で堪能させていただきました。
今年も楽しみに、お邪魔させていただきますねっ。
それにしても、ちゃん吉さんのお写真の腕前は
どんどん上がっていらっしゃいますね。
センスの良いアングルに、いつも見入っております☆
あけましておめでとうございます。
コタちゃん、いきなり主役の座を奪われちゃったね(笑)
今年もちゃん吉さんの素敵なお写真、楽しみにしています♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
おお~こたくんかわいいではないですか!
今年も素敵な写真お願いします!
あけましておめでとうございます~☆
今年も、ちゃん吉さんのお写真に癒されながら
コタちゃんストーリーを楽しみにしています♪
コタちゃん、牛サンとカッコよく決まっているね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
コタちゃんかわいい牛さん乗せてますね^^
今年も素敵な写真を見せてくださいね^^
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年も可愛くて素敵な写真を楽しみに
ちょくちょくお邪魔しますので
宜しくお願いします^^

近所のお店でみかけた、ワンちゃん用牛さん気ぐるみを
年賀状用に買おうか迷った私ですが
ぬいぐるみと一緒♪っていうのは見落としていました!(笑)
コタ君、ちゃん吉さん、ご家族さま、そして、こちらに集うみなさま、
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

コタ君、おとなしくウシさんを頭乗せ・・・かわいいe-349
腕の良いカメラマンさんと、おりこうなモデルさん、
こちらは、本当に大好きなブログなんです。
今年も毎日ストーカーのように覗いてしまうと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
とりあえず、京都のお正月・・・楽しみにしております♪
ご無沙汰しています!
明けましておめでとうございます☆
相変わらずとっても綺麗な素敵な写真でうらやましい限りです!
今年もたくさんの写真、期待してますね♪
明けましておめでとうございます!
コタちゃんお得意の技でうしさんをものっけるのですね!
かわいささらに倍ですね!!
男の子だけれどとってもかわいいお顔のコタちゃん、
今年も素敵な笑顔とちゃん吉さんの優しいお写真、楽しみにしていますね!

☆昨年はミツルリを可愛がっていただきまして
ありがとうございました!
今年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

お母飯の絵はノートの端にかく落書きと同じですよ^^
上手ではないけれど、楽しく描けたら良いなと思っています!
でもお褒めいただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!!
コタちゃんの絵を描かせていただいて本当に良かったです!
今のベースはあの絵にあると思っています。
心残りはちょろ舌のコタちゃんがどうしても描けなかったことです~
その後チャレンジして再失敗していたのです・・・。
あの愛らしさがどうしてもでなくて(涙)
いつかは描けるように絵が上手になれたらなと思います!
絵を大事にしていただいて心から嬉しいです!
本当にありがとうございます!

ご家族皆様が健やかな一年でありますよう
お祈り申し上げます。
皆様、新年のご挨拶コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。


かざふさんへ

何か丑年らしい写真~とか思ってこれを撮りました(笑)
新年らしい1枚になったかな?
今年もよろしくお願いします♪


hakoさんへ

こちらこそ、コメントせずに読み逃げばかりですみません。
かりんちゃんの日々の写真、いつも見させて頂いてます。
hakoさんの写真のようなイキイキとした日常写真を撮れるようになりたいです。
今年もよろしくお願いします。


りえたんさんへ

ハイ、新年早々主役奪われてます(笑)
今年ものんびりと楽しく写真を撮って、ブログを続けていけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


温泉ちろべえさんへ

ありがとうございます!
牛さんぬいぐるみは手触りもよくて、なかなかお気に入りです。
頭にも乗せやすくていい感じです(笑)
今年もよろしくお願いします。


divさんへ

駅伝応援お疲れ様でした!
ダイブ君もしっかり看板犬で応援頑張ってたんですね♪
私もテレビ観戦していました。
私もdivさんのお写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
からこさんへ

こういうのを見ると頭に乗せずにはおられない、悲しい性です(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
去年はあまり動物園や水族館へ行けなかったので、今年はもう少し通いたいです・・・


tokkoさんへ

私は着ぐるみを探してたんですが、さすがにもう売ってなくって。
これはワンコ用ではなく赤ちゃん用なんですが、赤ちゃん用は手触りがよくキケンもないので安心です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


Pの姉さんへ

今年も親バカ満載、コタ満載ブログで突っ走っていきます(笑)
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
京都のお正月は滞在が短かったので、あまり写真は撮らなかったのですが(ゴロゴロしてただけとも言う)
何枚かは面白いのもあったのでまたアップします~
見てやって下さいね。


ぴょんきゅーママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
ぴょんちゃんきゅーちゃんの可愛い姿を見ると、コタにも弟か妹を・・・と
淡い夢を抱いてしまいます。
今年もよろしくお願いします♪


ミツルリのお母飯さんへ

こちらこそ、楽しいブログをありがとうございます!
今年も仲良くして頂けましたら嬉しいです。
あつかましい申し出にもかかわらず、快く素敵な絵を描いて頂いた事ほんとに嬉しかったです。
写真とはまた違うコタに出会えて感激でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

