スポンサーサイト


お年玉

1

実家からの帰り道、車の中から見た夜明け。
真っ暗な空が少しずつ明るくなっていくのは幻想的です。




2

お正月。
コタもお年玉をもらいました。
お金を頂いたのはコタに渡せないので、大事におかあさんが持っておきましょうね。

このおやつとおもちゃは私からコタへのお年玉。




3

4

ガムの方は興味津々のコタでしたが、もう一個のおもちゃの方はイマイチそそられないようで・・・
同じようなおもちゃが年末に壊れたので、新しいのを買ったんですが。
そのうち慣れてくれるかな?



5

このガム、実は大型犬用サイズ。

お店で見たときは「この大きさでもいける!」と思ったのですが
現実にコタが噛んでるのを見ると、ちょっと大きすぎたかも。

まあ、少々大きすぎた感はありますが(汗)
コタちゃん、今年もしっかりガムを噛んでね。

コタが美味しそうにガムをかじってるのを見るのが大好きなのです。
そして、そのかけらを掃除機で吸う時の「バリバリ」という音が、また好きなのです(笑)

タグ : EF35mmF2

夜明けの高速道路も絵になりますね。
コタ君なかなかのイケメンだわ~

リンクありがとうございます。
そうそう、血統書のところの親戚犬にも蓮の名前入れて欲しいな^^
よろしくお願いします。
スマイル(蓮ママ)さんへ

ありがとうございます~
夜明けの写真は車の中からフロントガラス越しに撮ったので、ブレブレなのですが
雰囲気だけでも伝わってれば嬉しいです~

リンク、こちらこそありがとうございます。
親戚さんのところにもお名前追加させて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちゃん吉さん、コタちゃん、あけましておめでとうございます。
コタちゃんもお年玉いただいたのですね、うれしいね~♪
大型犬用のでっかいガムも見事に噛みこなす(?)コタちゃん、すごいわ(笑)
歯も鍛えられそうですね♪
ちなみに私もかけらを吸うときのバリバリ音好きです!
なんか掃除してる~って感じがして嬉しいのです(笑)
朝焼けって幻想的ですよね~良い写真ですね~
コタロー君お年玉貰ったんですね~良かったです
さて何に化けるのかな~?

ガムでか!
でもこれをちまちま食べるのも良いですよね~
そらはきっとすぐに諦めちゃいましす(笑)
はじめまして。

コタローくん、とーーてもかわいいですね^^★

そして、写真がとーーってもきれい!!

また、遊びにきますね♪
りえたんさんへ

あけましておめでとうございます~
伊吹くんもガム噛んでましたね!
あの写真を見て、やはりコタのガムは大きすぎたかと思いましたよ(笑)
このガム、ちょっと曲者でつるつるすべるのでなかなか歯が当たらず、
コタもかみたいのに噛めない~とちょっとイラっときてるようです。
そのうち減ってくれるかな。
バリバリ言うと、掃除してるって感じしますよね!!
同じ意見の人がいて嬉しい~~~(笑)


かざふさんへ

お年玉頂きました♪
何か美味しいものでも・・・と思いつつ、去年のお年玉もそのまま取ってあるので
今年ももったいなくて使えないのではないかと思います(笑)
ガム、やはりでかすぎました!
コタも苦戦してるようです。
いつかは減ってくれるかしら・・・


ぷくたいかーたんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
うまい文章がかけないので、たくさんの写真でごまかしてるようなブログです(笑)
よかったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もオジャマさせていただきます~
どうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

