スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの絨毯

1
「いっぱい心配してくれてありがとう!」


コタのオデキのことでご心配を頂いてありがとうございます。

コタは元気で食欲もあり、お散歩&室内ボール遊びにとハッスルしています。
心配はまだありますが、お薬をしっかり飲んで経過を見守りたいと思います。



2

この小さいのがコタのお薬。

昔はご飯のお皿にさりげなく混ぜとくと、勝手にボリボリとやってくれたのですが
最近は知恵がついてきたのか、お薬だけ残すように(汗)

なので、手になん粒かのカリカリフードと一緒に乗せて食べてもらってます。
1回では避けられることがありますが、何回かやってるとそのうち食べてしまいます。



3
食べてるところを写真に撮ろうとしたのですが、あまりに早くて無理でした(笑)
こちら、ご飯完食ののちおかわりを所望するコタ。

もう今日のご飯はおしまいですよ。



4

元旦から京都に帰省していたときの写真が整理できました。




5

6

7

これは実家近くの公園にて。
椿の花びらがピンクの絨毯のようでした。

この公園は独身時代毎朝通勤で通ってた道沿いにあります。
冬にはこんなにたくさんの花が咲いてたなんて、気づかなかったな~
毎朝遅刻寸前で、自転車でダッシュ!してたんで(笑)



8

他にも少しですが写真があるので、またおいおいアップします~

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2

経過よいようですね
薬はチロもわかると食べないので、くだいてえさに混ぜてます
しかし、最近水薬を嫌がらないで飲むので不思議に思ったら
甘くしてあって、甘いので嫌がらないで飲むようです
去年の話ですが・・・腫瘍の手術のあとで肉が盛り上がってるところを
怪我したときの抗生ぶしつだったと思います
数日訪問できなかった間に、コタちゃんがこんな事になっていたとは!
でも、食欲もあり元気だという事でひとまず安心です。
ちゃん吉さん、心配しすぎてお疲れだったでしょう。
1日でも早く、良くなりますように。
そらも病院行ってきました~
病名は不明でした、しばらくはコタロー君みたいに抗生剤のお世話になります(゜o゜)
コタロー君元気で良かったですね~
早く良くなりますように!

ピンクのじゅうたん綺麗ですね~なんかうっとりしちゃいます(^O^)/
元気そうでうれしいなぁ~
コタちゃんの優しい顔を見て
ニヤけてしまいました。
コタちゃん頑張ってお薬も飲んでるんだね。
偉いよ!

お散歩写真も素敵ですね。
ピンクのジュウタンみたいですね 笑
コタ君 元気そうでよかったです
心配しちゃいますよね
お医者さんの指示通り経過をちゃんと見届ければだいじょうぶね
何より元気なのが安心です

ピンクのじゅうたん きれいですね
冬椿ですね
冬は色がないので・・・冬椿は貴重な色ですね
早く春にならないかな~
ですよね
はじめまして。
ぷらぷら訪問して、ピンクの絨毯に魅かれ
ホームページのギャラリーにお邪魔して来ました♪
葉っぱのお写真とお花のお写真、とっても素敵でした!

コタロー君、早く良くなると良いですね…
先日うちの子もケガをして、随分心配しました。
キレイなお写真のブログとホームページに魅かれたので、
良かったら、リンクさせて頂いても良いでしょうか…?

昨年は大変お世話になり ほんとうにありがとうございます。(_ _)ペコ
今年も宜しくお願いします。


コタくん おでき大丈夫?

知らなくてごめんね。

∧∧
(^♀^)ヾ( ̄O ̄)ハナクナオレナオレ
耳が移動しちゃった!(笑)
(ちなみに左がコタくんのつもり。笑)
温泉ちろべえさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
傷跡ははたから見るとハゲもほとんどわかりませんし、本犬も元気です。
まだ再診でどんな風になるかわからないのですが、今のところは様子見ですね。。
そうそう、シロップのお薬はすごく甘いのかコタも大好きでした。
今の獣医さんではこのタイプのお薬は出ないのでご無沙汰ですが。
お薬の時間が決められてるので、忘れないように飲ませないといけないです。
早く治るといいのですが。


コマル。さんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまで本犬は元気で食欲もあるのが救いです。
ハゲもほとんど目立ちませんし。
実は今朝もちょっと不安になって泣いてしまいました(汗)
心配性すぎますね。



かざふさんへ

そらちゃん病院に行かれたんですね!
早いに越したことはないですもんね。
お薬が効いてぽっちが一日も早く治りますように・・・
コタも元気に治療頑張ります!
ありがとうございます。


nao!さんへ

お薬、手のひらからボリボリと食べてくれてます。
投薬の時間が決まってるので、その時間にずれないように気をつけています。
コタは今日も元気にお散歩でハッスルしていました。
他のワンコと遊べないのがちょっとカワイソウですが。

公園の花びらじゅうたん、きれいでした~
うちの近くでは歩く人に踏まれてしまう場所に椿があるので、こんな風にきれいには残ってなくて。


ろみさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
心配はありますが、今はお医者さんの指示を守っておくすりをしっかり飲んで治したいです。
おかげさまで本犬は元気モリモリなので救いです。

公園に出かけても色がなくってちょっとさみしいですね。
今日はカメラを持って公園に行きましたが、梅が早くも咲いてて嬉しくなりました。
春、待ち遠しいですね♪


Saoekoさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
ホームページも見てくださったのですか?
それは嬉しいです~~
拙いものばかりを集めたページですが、花と葉っぱ写真はそんな中でもお気に入りなので
目に留めて頂き感激です。
Saoeko さんのおうちでも怪我をしちゃったのですね。
その後はいかがですか?
痛いとかかゆいとか言えないから、病気や怪我をすると本当にカワイソウで責任を感じてしまいます。
うちのコタの傷も早く治るといいのですが。

リンクもちろん大歓迎です。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私ものちほど遊びに行かせて頂きます♪


小太郎さんへ

あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いします。

おでき、見つけたときは怖くて不安でした。
コタ治療頑張っています。
本犬は元気元気でハッスルしていますよ~
ご心配ありがとうございます。

可愛い顔文字、ウルっときてしまいました・・・
ありがとうございます。
早く治りますように、お薬しっかり飲みますね。

顔文字ちょっと直してみました。
どうかしら?

∧∧
(^♀^)ヾ( ̄O ̄)ハナクナオレナオレ

お耳の位置直ったかな?

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。