スポンサーサイト


あごのせ・ちくちく

0

今日は雪予報でしたが、結局コタの地域では降りませんでした。
朝、少しみぞれまじりのような雨が降っていましたが。。。
コタの雪遊び、次までお預けです。


line23.gif


1

ソファで寝るコタ。
可愛くてついついカメラを向けてしまいます。




2

あ、起きちゃった?
ゴメンごメン。




3

前足をちょんちょん。




5

なでなでしようと顔に手を伸ばすと、




5

手のひらにあごを乗せてくるコタ。

口周りの毛は短くて、ヒゲもあるからチクチクします。
あごのせサクサク・・・ではなく、チクチク。

タグ : EF35mmF2 TAMRON90mmMACROF2.8

こんばんわ~♪

お休み中のコタローくん、めちゃくちゃ可愛い。。(*´ェ`*)ポッ
わんこの寝顔ってホント癒されますよね~。
あたしはしょっちゅうちょっかいを出しては
太郎に嫌な顔をされていいます。。(^^;
それでもめげずにちょっかいを出す、悪い飼い主です。。

コタローくんの寝顔に癒されました~♪
可愛いです
癒されます

蓮もお部屋に入れて遊んであげよう
o(>▽<)o

わんちゃんは手をのせてくるとこが たまらんかわいす!
うちらかぢられるもん。
出血もんだもん。
(´;ω;`)イテーヨ

うちも冬の間は寝顔ばっか撮ってますよ。あげくのはてに睨まれるし。(笑)
寝顔は本当に癒されますよね~。
私もついついカメラを向けたり、ちょっかい出したくなりますv-344
コタちゃん、立派なチクチクおヒゲですね~(笑)
いぶたんもおヒゲだけは立派なビヨ~ンビヨ~ンと長いんです(笑)
あたると結構チクっとして痛いんですよね(^^;
*miyacchi*さんへ

寝顔はほんとに可愛いですよね。
特に無防備で口開いてるのとか、牙が出てたりするのが好きです。
コタは普段リビングで寝る時は滅多にへそ天しないので、今度はへそ天で寝てるのを撮ってみたいです。
あ、私もしょっちゅう手を出しては迷惑がられてます(笑)


スマイル(蓮ママ)さんへ

寝顔は可愛くて、ついついちょっかい出したりしてしまいます。
気づかれないように、そーっと近寄るのがうまくなりました(笑)
小太郎さんへ

かじられて出血しても、ついついいじらずにはおられないという感じですか?(笑)
あごを乗せてくれるのは可愛いのですが、こちらの身動きが取れなくなるという難点もあります。
そういう時に限ってトイレに行きたくなったりするんですよねー。


りえたんさんへ

おひげチクチクしますよね。
マズル周りは短い毛が多いので、こしょばゆいです。
寝てるところは可愛くて眺めてるだけでは飽き足らず、
ついついちょっかい出してしまいます。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

