スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛さんの利用方法

1

2

牛さん利用方法:その1
あご枕。




3

4

牛さん利用方法:その2
添い寝。



line


5
冬桜。


コタの傷は悪いものではないようで今のところほっとしています。
まだ安心はできませんし、もしかしたらこの病気とは長い付き合いになってしまうかもしれません。
が、コタはものすごく元気にしてます。
私も不安そうな顔ばかりせず、コタと一緒にいられることに感謝して暮らしたいと思います。
ご心配頂いて本当にありがとうございます。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2

コタロー君悪性じゃなくて良かったです!
ちゃん吉さんもあまり考えずなんとかなると思って頑張ってくださいね♪
今日の写真も素敵です♪
コタ君かわいいね。
アゴ枕とか添い寝なんて
蓮には無理かな
蓮はなんでもカジカジ破壊しております^^;
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。
コタちゃんと暮す毎日がかけがえの無い日々だと思いますが、
一緒に迎えるお誕生日も、また嬉しいものですね。(^.^)
新しい一年も、コタちゃんとの楽しい思い出をいっぱい
綴って行けますように♪

それにしても、コタちゃんの牛さんの活用法、穏やかですね。
我が家の場合、この他に、ハミハミカミカミが加わります。
いつか、穴が空きそうです。(^_^;)
久しぶりにコメントします。
遅くなりました「お誕生日おめでとー★」
お互いアラフォーですがいつまでも若々しくを目指してがんばろうね(笑)

コタちゃんのできもの心配だね。
悪いものでなくてほんとによかったね。
元気なコタちゃんの写真楽しみにしてます♪

今年は遊びに来てね!
牛さんとコタくんのお写真
穏やかであたたかい空気に包まれていて素敵です☆

コタくんもぬいぐるみのお友達と長く仲良くできますか?
ワンコ友達の話だと
すぐに手術が必要な状態(苦笑)になることが多いようなんですが
ハニーも少しは噛んでも綿を出したりはしないので
ぬいぐるみのお友達はみんな長寿なんですよ(笑)
もしかしたら一緒かしら?って嬉しくなってしまいました。

コタくんのできもの・・・悪いものでなくてよかったですね。
ちょん吉さんもご心配でしょうけど
ちょん吉さんの不安はコタくんに伝わってしまうと思うので・・・
笑顔でコタくんの元気なお写真をいっぱい撮ってくださいね。

冬桜のお写真・・・とっても私好みです☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
先日お会いしたときは、貴重な「同い年」Dayだったんですね(笑)
お誕生日の夜は、新鮮なお魚が食べられたのかどうかが気になります(笑)
ちゃん吉さんのこの1年が素敵な年でありますように……。

あごのっけかわいいな~。
なずはこれを絶対にしないから、なんだか羨ましい……(笑)

コタくんのおでき、悪性でなくてほんとによかった!
でも、治療は長引くかも知れないんですね……ちゃん吉さんとオットさんも心配でしょうね。
でもでも、大丈夫ですよ。きっと必ず良くなりますから。
また遊べるようになったら、なずと遊んでちょうだいね!
ちょっと安心しました♪
どうか完治しますよ~にっ

やっぱりあごのせコタくんが1番かわいい~♪♪
(*´艸`)
遅れ馳せながら・・・
お誕生日おめでとうございます^^
この一年もどうぞ素敵な時間でありますように~。

コタちゃん、ひとまずは安心とのことですが心配ですね。
どうか早く治りますように。
お友達と遊びたいですものね!
牛さんと同じ向きでのあごマクラ、
キュートすぎです~!
かざふさんへ

ありがとうございます!
考え込むとどんどん悪い方に思考がいってしまうので、なるべく考えないようにします。
寝顔とか見てると、いつまでもコタが元気でいてくれるように私も頑張ろうと思います!


スマイル(蓮ママ)さんへ

もちろんカジカジもするんですが、この牛さんにはあまりしないです。
噛み応えがないのかも?
赤ちゃん用のおもちゃなので、すごく肌触りがいいのでコタも気持ちいいのかもしれないです。


あずきさんへ

ありがとうございます。
このかけがえのない幸せな時間が少しでも長く続いていけるといいなと思います。
そしてその瞬間をいっぱい記録し続けたいです。
コタもハミハミしますよ~~
でも牛さんにはあまりしないんですよね。
ハミハミ系と脱力系?を使い分けてるのかも。


よぴろちゃんへ

ありがとう~~
よぴろちゃんはアラフォーと言ってもそうは見えないくらい若くて可愛いので私もあやかりたいです。
近いうちまた遊びに行くね~
コタのこともありがとう。
心配はつきないけど、本犬は元気はつらつなんで私もそうありたいです。
やよさんへ

長く遊んでると少しずつほつれてきて、そのわずかな隙間を見逃さず綿を出す・・・というタイプです。
最初から綿を出すべくガジガジ。。。はしないかな?
なのでおもちゃは長持ちする方です~
ハニーちゃんも同じですか?嬉しいなー。

ありがとうございます。
考え出すと不安でしょうがないのですが、私が悲しそうにしてるとコタも不安そうな顔をします。
なのでいっぱい遊んだりなでなでしたり、今まで以上に楽しくいられたらと思います。
そしていっぱい写真も撮りたいです♪


しばこさんへ

ありがとうございます~
そうですそうです!
あの日はまさにバースデー当日でございました。
オットの結果ですか?ふふふ・・・
実は大漁だったんです。びっくり。
写真も撮ったんですが、アップのタイミングを逃してしまいました(笑)
忘れた頃に登場するかもしれません。
病気は長く付き合うことになりそうですが、ワンコにうつったりする心配はないようなので
次に会った時はなずとも遊べますよ~
また一緒にお散歩行きましょうね。
ありがとうございます。


小太郎さんへ

ありがとうございます。
時間はかかりそうですが、うまく付き合っていって少しでも早く完治できるといいなと思います。
コタはいろんなものにアゴを乗っけてますから、また見つけたら写真に撮ります!
待っててくださいね♪



ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます。
健康に気をつけて、この1年も家族で楽しく暮らせるといいな~
コタのこともありがとうございます。
考え出すとどんどん悪い方向に気持ちが向いてしまうので、なるべく前向きでいたいと思います。
傷が一段落したらお友達とも遊べるようになると思うので、あと少しの辛抱です。





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。